MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
(*´ω`*)結果は満足♪
ハルヒネタ⑫ 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


メンテ明けは、褒賞祭第2弾が開催されてますが、それは次の機会に。


今回は、前回のパローネを振り返ってみましょう。


結果から言えば、初の100万スコアをたたき出しました。(o^─^o)ニコッ


今回は、週末2倍のおかげで、この結果になったと思います。


ランキング入りしている方々も、もの凄いスコアになってましたね。w


当団員で、ありまたさんも100万越え、同盟先の団長・ヨシヨシさんも120万と、一体何があったのか?


ともあれ、皆様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ




mhf_20141111_022634_781.jpg 



実は、メンテ前々日だったですかね?(既にうら覚えw)


パローネの師匠・yumaさんと一緒に、☆8の009航路を回していた時、無限採集を教えていただきました。




mhf_20141111_030049_227.jpg 




ひたすら、塔の秘境で採集。


時間ギリギリまで、採集した結果・・・



mhf_20141111_030804_255.jpg 




mhf_20141111_031904_383.jpg 



初めて、航路でランキング入りしました。o(*>▽<*)o


いや~、師匠のおかげです。( *・ω・)*_ _))ペコリ


こういった楽しみ方もあると、新たに発見したパローネでしたね。


いつも、スコアを80万に目標設定してるのですが、こういった航路でランキングを目指すのもいいものです。


だって、トータルスコアのランキングなんて、私にはムリ!w(時間ないっすw)


それなら、こういったことで、ランキング入りなら、不可能ではない、と思いました。


今回のパローネも、結果もそうですが、新たに知識を得られたイベントとなり、個人的には満足。


次回は、航路ランキングも視野に入れながら、楽しみたいと思います。(o^─^o)ニコッ


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)