MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
思い返せば、団員とシクレ行ったっけ?(´・ω・`)モキュ?
ラインバレル② 
リオン   「今回は、勝たせてもらうわ!」


きたさん  「あなたにはムリよw( *´艸`)クスクス」




皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


とりあえずは、入魂祭、皆様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


今回は、同団員、きたさんに勝つべくがんばったであろう、入魂祭を振り返ってみようと思います。


まず、初日。


ぶっちゃけ、仕事が、次の日(木曜日)が休みということもあり、スタートダッシュを狙いました。


ハルヒネタ㉕ 


えーえー、それは、過去に類を見ないくらいのスタートダッシュ!


記憶が定かでないですが、木曜の22時時点で、5000魂以上あったと思います。(´・ω・`)


この時、きたさんとの差は、かなりありました。


ここで、きたさんなる人のご紹介。( *・ω・)*_ _))ペコリ


度々、このブログでもよく出てくる方ですが、とにかく、入魂数が、当団の常に上位、いや、トップにおわす方。


団を立ち上げて、2年以上経ちますが、過去を振り返っても、1回くらいしか、勝ったことがありません。


今回、スタートダッシュで、かなりの差をつけたので、調子にのちゃったんでしょうね~(;´・ω・)ワタシ・・・


同盟チャットにて、宣戦布告もしちゃうし。(;´・ω・)


ただ、油断はしてかたったつもり。


正直、あの方には、1万差つけてても安心できない。


仕事などのスケジュール確認しつつ、参加できるシクレ日を調整。


シクレのない時間は、Gジェビアをひたすら狩る日々。
※ジェビア珠が、かなり必要になったのでw


しかーっし!現実は、私には優しくなかった!


木曜日以降、仕事が、思った以上に忙しく、シクレも、当初予定してたよりも、全然消化できない。


どうしよう・・・、この前獲得した、上魂玉、使っちまうか・・・


そんな、妥協に負けじとなんとか入魂を進めてきたけど、遂にきやがった!


背後に、ヤツがきたー!


リオン   「(´・ω・`)キタサン、ムリシナクテイイノヨ。」


きたさん  「(´・ω・`)リオンサン、ネテテイイノヨ」


リオン   「(´・ω・`)イヤイヤ、キタサンコソ、ネテナヨ」


リオン   「(´・ω・`)テカ、ネテロ」



そんなことを言いつつ、日曜日を迎えたとき、リオン、驚愕!


この時点で、きたさんに遂に抜かれ、差が3000以上付いちまった!


この人、鬼やで、こわい、鬼がいる・・・(;´・ω・)





んで、













ハルヒネタ⑬ 
子供が、大人に勝つなんてムリよね~(*´ω`*)


とまあ、結局、最終日、火曜日の剛デュラで、差を縮めたものの、負けてしまいましたw



次回は、勝ってみせる!


つもり・・・です・・・(´・ω・`)


さて、その他にも、いろいろありました。


mhf_20141103_001140_765.jpg 


やっとこさ、大剣が、大剣王になりました。


あとは、大剣秘伝珠作って、秘伝珠装備を完成させます。



いたずらっ子① 



yumaさんの、いたずら被害にも逢いました。


サブキャラで、個チャにて話しかけてきたのですが、全然、わからんかったw


このキャラは、フレ録したので、もう、大丈夫でしょう。


@2キャラは、発見次第、フレ録しておくんだからね!(`・ω・´)


そうそう。


個チャで、思い出したのですが、私は、ラスタを作成してから、ほぼ毎日、シリアス・ランド10に放置しています。


一時ラスタで借りていく人たちの中に、今回、とある方が、個チャをいれてくれてました。


基本、個チャに気付いた時は、お返事してるのですが、その方には、お返事できませんでした。


その方については、明かすことができませんが、わたしのブログに、コメを頂いている人で御座います。


と書いてみたものの、私が思っている人物かは、結局、わかんないんだけどねw


それ以外にも、個チャ頂いて、お返事できなかった方もいますが、ご利用。本当にありがとです。


役に立っているかは、わかりませんが、可愛がってください。(o^─^o)ニコッ


さ~って、メンテ明けから、パローネが始まります。


パローネのお供に、リオンラスタ、連れて行ってくれてもいいのよ?(´・ω・`)モキュ?


本人でもいいけど?(´・ω・`)モキュ?


さあ、yumaさん、いこうか!(`・ω・´)ヨナカニハ、イルカラ!


てことで、最後は、個人に向けたメッセージという名の脅迫でおわりw


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はっは、いいですね。こういうお相手がいるのも。私は最近、日曜くらいまで最下位付近に潜んでおいて、その後一気に5位前後まで浮上する遊びに興じています。狙ってやってるわけでもありませんが(・ぅ・)
2014/11/06(木) 18:57:04 | URL | by狩人のミタ (#-) [ 編集]
(´・ω・`)v
こんばんにゃあ^^

今回は流石に最後の逃げ切りが甘く
負けると思ってたんですが・・・
やはりよい子は勝つのね^^

とはいえ無理は禁物っす
ていうか
(´・ω・`)ツギノマツリネテテイイノヨ
2014/11/06(木) 21:10:53 | URL | byきたぼー丸 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
狩人のミタさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

きたさんの戦法は、ミタさんに、似てるかもしれませんね~。
ぶっちゃっけ、今回みたいなやりとりは、毎回なんですよね。
今年、1回は、勝ちたいものですw
2014/11/07(金) 11:27:54 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: (´・ω・`)v
きたさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

> やはりよい子は勝つのね^^
だったら、リオンが勝つはずじゃん・・・(´・ω・`)

> (´・ω・`)ツギノマツリネテテイイノヨ
(´・ω・`)イヤイヤ、キタサン、ネテテイイノヨ。
(´・ω・`)テカ、ネテテクダサイ。
2014/11/07(金) 11:30:31 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)