MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
少女から女性へ、可憐から清楚へ
ラスタ装備③
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


祭りの始まった、メンテ明けの夜にINしまして、シクレを少し回した後、


ラスタ装備を、秘伝防具一式に変えました。


今は、販売されてませんが、以前に、課金秘伝防具(金ピカくじ)が販売されてまして、


その生産券があったので、赤白両方作成。


武器魂はあったので、すんなり強化し、その中で、白秘伝をチョイスしました。


赤が情熱的なら、白は清楚なイメージがありますね。(*´ω`*)


ラスタ装備④ 



カフ   〇   〇
武器  慰労珠G、慰労珠G
白蘭・剣聖FXヘルムフラン剣珠GX4、フラン剣珠GX4、フラン剣珠GX4
白蘭・剣聖FXメイルフラン剣珠GX5、フラン剣珠GX5、ヒプノ剣珠GX1
白蘭・剣聖FXアームヒプノ射珠GX2、ヒプノ射珠GX2、ヒプノ射珠GX2
白蘭・剣聖FXコイルヒプノ射珠GX2、マグシア剣珠GF1、マグシア剣珠GF1
白蘭・剣聖FXフットランポス剣珠GF、耐状態珠G、耐状態珠G




【発動スキル】

片手剣技【剣聖】、見切り+3、激励+2、状態異常攻撃強化、豪放+3、いたわり+1、状態異常半減

赤魂、劇物取扱皆伝、支援(アイテム使用強化、早食い)




サポートだけではなく、多少の火力アップを狙ってみました。


以前のラスタは可愛い、いわゆる少女的だったものから、今回は、清楚な女性という、いわゆる大人の女性的なイメージに


なったと思います。(主の勝手な妄想w)




ハルヒネタ㉔ 




私のラスタを契約してくださっている方々には、↑くらいの衝撃を受けて欲しいものです。


契約は、既に埋まっていますが、ほぼ常時、シリアス・ランド10の釣り堀前で踊ってますので、


よければ、借りに来てくださいね~♪


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あ、ありのまま昨日起こったことを話すぜ!「乳揺れ縞パンラスタ出来たよー!って報告しに行こうと思って放置中のリオンさんに話しかけたら剣聖ラスタになっていた!」何を言ってるかわからねーと思うが私も何が起きたかわからなかった。重課金だとかそんなチャチなもんじゃあ、断じてねぇ…もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

次回の至天は一緒にやりまっしょいヽ(*^ω^*)ノ
2014/10/31(金) 17:45:06 | URL | byありまた (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ありまたさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

とりあえず、秘伝に珠突っ込んだだけなのよね。
多少の火力もいるかなと思って。

ただ、やっぱり、乳揺れは最低必要よね。(´・ω・`)
ラスタに関しては、片手秘伝珠できるまでは、コレで行こうと思うの。

ただ、救いは、ガチャ秘伝は見た目がいいから、契約してくれてる方々には好評みたい。
yumaさんも、喜んでたしw

至天は、今回、ほんとすみません( *・ω・)*_ _))ペコリ
次回は、必ず行きましょう!(`・ω・´)b
2014/10/31(金) 18:21:58 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
