MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
初の達成!もう多分ないだろうと思うの?(´・ω・`)モキュ?

ロケ弁



皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


朱冥クエも早々に終わらせ、ハロウィンイベも終わらせて、極限征伐戦をぼちぼちやっている中、


なんとな~く、至天ディスの練習でもしようかと、なるだけ、高レベルの募集にのかっていたら、


気付いた時には、初のLV1000達成!してました!(`・д・´)


mhf_20141028_135603_334.jpg 



ここまできたら、100位以内のランキング入り目指すか、と思い、連戦しようかと思ったが、


残り一日で、高レベルの募集なんてあるわけない。(;´Д`)


しかも、夜中メインなので、尚更、可能性は低い。


と思ったのですが、運良く、INしてすぐに募集を発見。


結果、LV1300くらいまで上がりまして、A.M.4:30頃に、ランキング見たら、93位でした。


このまま、メンテ突入したことを願いたい。


ちなみに、黒ミラもありましたが、コチラはLV500程度で終了。


yumaさんに手伝ってもらいました。┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


今週は、なんとなしに、自分のやりたいことをやれたので、まあ、よかったかな。


・・・・


・・・・(´・ω・`)モキュ?


・・・・何か忘れてるような・・・・(´ェ`)ン-…




あっ!至天黒、団員と行くの忘れてた!(;´Д`)



もう時すでに遅し・・・しくったわ~(;´・ω・)・・・


さて、今回久しぶりに動画を撮りました。


LV1000越えたあたりの動画です。


興味ある方は、どうぞご覧ください。


主は狩りコ(チキンなんで)、大銃仙(W属性強化)、銃仙珠詰めたヘヴィ?、属性強化回復笛のPTです。


遅くの時間の募集(私が募集主)に関わらず、有難うございました。( *・ω・)*_ _))ペコリ












それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)