MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
お知らせ(*´ω`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて今日も、個人的なお知らせ。


ハロウィン 


私のロビー装備を、ハロウィンにしました。


てだけなのですw


シリアス・ランド10にて、放置しているのですが、変わったのは、ロビー装備だけ。


ラスタは、以前と装備は変わりません。


え?そんなことを何故言うのかって?(´・ω・`)モキュ?


だって、ほら(;´・ω・)


装備違うと、一時で狩りに来た人が困るじゃない?


リオンのラスタ、どこにおんねん!みたいにさ。(;´・ω・)


え?誰も困らない?


そうですか・・・(;´Д`)


・・・・・・・・・・


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

















【とある関係者の方へ】

コメントを拝見し、ご要望の件、承りました。


この場を借りてお詫びします。


関係者の方、本当にすみませんでした。


ご本人と、ブログ以外で連絡をとれたらいいのですが、こういう形で、お詫びをとったことを、お許しください。


見てくれるかはわかりませんが、この記事を読んでくれることを願います。


駄文失礼します。 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/25(土) 12:52:29 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)