MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
この度は、誠に有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
ハルヒネタ⑥ 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今週は、ほんとにやる事多いですね。(;´Д`)


その中、勝ちクエのGベルに行ってきたのですが、


勝ちクエ・Gベル 



祭典の紋章が、かなりうまいです!(o^─^o)ニコッ


今までは、1個だとか2個だとか、なかなか集まらず、連戦を強いられましたが、


このGベルは、確定5個の上、10個枠もあり、尚且つ、闘技場のクエということもあり、


移動もストレスフリーとなております。


この機会に、勝ち組の方は、紋章集めするのはいかがでしょうかね?w


さて、ラスタを作成し、シリアス・ランド10に放置しだして、私のラスタ人気は鰻登り!


・・・・・


・・・・・


そんなわけない・・・(;´・ω・)


しかしながら、つい先日、最後の契約枠が、めでたく埋まりました!(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)


最後のラスタ枠を勝ち取った方は、



名前だし 


ブログコメをよく頂く、yumaさんです!


今回、名前だしおkをもらいましたから、敢えて、少し大きめの文字で名前だし。( *´艸`)クスクス


これで無事、3人の私の分身を、送り出すことが出来ました。


契約して下さった方々、どうも有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ



ラスタ完売御礼 



それでは、今日は、この辺で!


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)