MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
今週は、なにかと忙しい(;´Д`)
 皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今週は、のんびりできるかと思っていたのですが、パローネに、双頭クエに、勝ちクエに、


めっちゃやることあるやんか~(;´Д`)


イベミル 


とりあえず、ぱないの航路は、明日以降にするとして、昨晩は、イベミルを消化しました。


タングス?でしたっけ?


なんだか使えそうなので、とりあえず連戦。


2、3時間後・・・


mhf_20141016_035657_994.jpg 



なんとか、剣士分は集まりました。


前回のアスールイベと同じく、ミル、黒レイア&ゼル、幻ラー&ドラみたいですね。


なんにせよ、めんどくさいね。


話は変わりまして、最近、ブログにもコメをしてくれてます方から、個チャをいただき、


談笑しながら、野良でクエ回しをしております。


しかしながら、その方とは、一度もお会いしたことなかったので、こっそり会いに行ってみました。


とあるランド 


ご本人さんが、燃え尽きて、放置したのを見計らって、遠くから眺めてみました。



ハルヒネタ③
↑こんな感じかな(´・ω・`)

・・・・・


ま、それだけなんですけどね。(´・ω・`)


さて、なんだかよくわからないブログになりましたが、今日はこの辺で。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


※私個人的に、ご本人様の名前をだしてもよかったのですが、許可なしには、やはり出せない。


  
  
  ご本人様が寝る前に、聞いておくべきだった・・・・



ハルヒネタ⑧ 
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)