MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
近況報告でもいかがでしょう?(´・ω・`)モキュ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


エー、本来なら第52回狩人祭最終章を動画と共に、載せるつもりでしたが、


只今作成中につき、もうしばらくお待ちください。ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ


さて、第53回狩人祭も無事終わり、見事紅組の勝利で終わりましたが、


今回はリオン、入魂数少なかったな。(´・ω・`)ハンセイシテマス。


当猟団の入魂数は53位に入る快挙でした(*´∀`*)メデタイネ♪


この場を借りて、皆さんお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


今回の狩人祭中、モンハン内で個人的にいろいろとありました(´・ω・`)ンー


まずは、相棒レモンさんのPC故障による一時休止!


その間団のことを任されましたが、みんなしっかりしてるので問題ナッシング!(。´・ω-)b


まあ、レモンさんもそこのところは心配してないでしょうな(*´∀`*)♪


ほんといい子達ばかりですからね♪


なるべく早い復帰待ってるよ!レモンさん!(´;д;`)ウッ・・


次に起こったことといえば、私がモンハンやり始めてからのフレさんの、猟団の事件ですかね(´・ω・`)


確かその日、個チャとんできて、


フレ 『団長と副団長が急にやめて、団長することになっちゃった(´・ω・`)ドウシヨー


て内容。


ンー(´・ω・`)、どうなんでしょうね、これはw(どうも急にいなくなったらしい)


私も現在、猟団長として活動してますが、急にいなくなるのはいかがなものかとw


ゲームであっても、そこは団長としての責務を果たすべきと思うのですがね?(´・ω・`)


やめるなら、団メールとゆうものもあるのですから、次の団長を任命してやめるとか、


できなかったのかね?(´・ω・`)モキュ?


今現在はフレが、そのまま継続して頑張ってるみたいです(*´∀`*)ガンバレヨー♪


次にあったことは、約半年ぶりのフレの復帰!ヾ(´・∀・)ノキャッホーイ!


まだ、安定してINはできないみたいだけど、久しぶりに一緒にクエいって凄く楽しかったな(*´∀`*)♪


ひとまずは(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!ですなw


そのフレから個チャ飛んできたときはあまりの嬉しさに、即ジャンプしたねw


ほんとうれしかったな(*´∀`*)♪


それ以外にも、以前より作成していた秘伝防具ラピスがやっとFXになりました(*´∀`*)♪


頭以外はまだ、強化すんでませんが、弓鬼が遂に発動しました♪


あまりの嬉しさに・・・
mhf_20120721_042332_892.jpg
HC剛テオスナイプいってきました(*´∀`*)♪


この動画も撮れたけど、ソロだと時間かかるねwでもイインジャナイ(*´∀`*)♪


あとは野良で・・・
mhf_20120724_155221_417.jpg
剛ルコ、久々に連戦しますた(`・ω・´)キリッ!


募集も久々にしたなw(大抵ソロ多いのでw)


まあ今回の祭りは、いろんなことがありましたが、それでも毎日が楽しかったのは


周りの人たちのおかげ(特に猟団の子達)ですね♪


動画もいろいろ撮れたしw


はい、なるべく早くアップしますw


それとこれは、猟団だけのことですが、近日中に新しい仲間が入る予定♪


その子もみんなに負けず劣らずいい子なんで、みんな( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪


まあ、リオンが一番いい子じゃないかな!(*´∀`*)


(´・ω・`)モキュ?(´・ω・`)モキュ?(´・ω・`)モキュ?(´・ω・`)モキュ?(´・ω・`)モキュ?


(´;д;`)ウッ・・


。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゴメンナサイ


メソメソ(。pдq。)メソメソ、チョウシノリマシタ・・・


てことでw


皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
リオンさんが居るから心配はしてないけど…
ホントにごめんね(ノ_・。)
負担かける重荷は戻ったらきっちり返すから(o^-')b
2012/07/30(月) 04:11:15 | URL | byレモン (#-) [ 編集]
Re: ☆
お気になさらずに(*´∀`*)♪


私自身特に何をやってるわけではないのでヾ(≧▽≦)ノ


こーゆー不測の事態の為の団長2人なので


特に私たちの気の遣いは無しですよ♪


あれ、前にもこんな事言ってたような(´・ω・`)モキュ?


まあ、今日もみんな元気に狩りしてるんで、心配ナッシング!(。´・ω-)b
2012/07/30(月) 18:36:33 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
どーも!!期待の!?珍新人SANAです(^^)vとか言っちゃいましたがw ・ω・モキュ?


昨日、前団を退団いたしました(>_<)けじめの為、自主退団したのでまだ入団はできませんが、ペナ明け後すぐにでも申請するのでどうぞそろしくです\(^-^)/


レモンさんにも早くお会いしたいので、PCの復活をおまちしております!!


りおんさんが放置してるのを横目でみながら、ライムさんと狩りしてたのは内緒だすよ!!

ダレニダ~・ω・ノ?
2012/07/30(月) 21:34:36 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
みんな元気かい(n‘∀‘)η
いやーなかなかインできねー(゚´Д`゚)゚暇があったらブログ見るのが今の楽しみ(;´∀`) 復帰出来そうになったらまたφ(`д´)カキカキするよ 良い狩りを( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/03(金) 16:41:49 | URL | byヨシヨシ (#-) [ 編集]
Re: みんな元気かい(n‘∀‘)η
皆んな、元気にしてるぞー!(*´∀`*)


リアル大変だろうけど、この暑さだし、体は大事に(。´・ω-)bネッ


ヨシヨシの早い復帰も心からまってるぞ!


追伸
マリさん、覚えてる?


プチ復帰してたぞ(*´∀`*)


こちらも落ち着いたら、またINするって言ってたよー♪
2012/08/03(金) 18:51:16 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
