MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
まさかの!(`・д・´)マジカ!
ハルヒネタ④


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


今回、私は、紅組なのですが、シクレが結構凄いことになってます。


大!花火大会!だの、スピードスターだの、今までに、こんなものあったっけ?(´・ω・`)モキュ?


てな、シクレばかりです。


シクレ被害 


今回は、どうも、暗雲立ち込める祭りになりそうですね~。(´・ω・`)


まあ、それはさておき、ラスタのお話でも。


しつこいようですが、



mhf_20141008_030908_849.jpg 


上記場所に、放置してます。


借りられてなかったらどうしよう。(;´・ω・)


ハルヒネタ⑨ 


そうなってたら、おそらく、↑のようになってたのでしょうが(わがまま主でスミマセン)、心優しい方々が、


借りていってくれたみたいです。


※個チャ残してくれた方には、この場でお礼申し上げます。ご利用、誠に有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ



実は、今朝のことなのですが、放置しているキャラを動かそうと思ったら、ショートメールがきてました。


ラスタ契約③ 


んお!まじか!(`・д・´)


ラスタ契約② 


申請キター!(`・д・´)


あ!名前は、本人の了解を得てませんので、伏せさせていただきます。


あらかじめ、ご了承ください。( *・ω・)*_ _))ペコリ


ラスタテンプレスキルのみのラスタなのに、申請きました!


これは、早速返事をせねば!


と思い、早速返事を送り、ご本人さんと、契約を結ばせて頂きました。


その方とのお話の中で、気になった、というより、自分の説明不足が原因なのですが、


契約して下さる方の、IN率、ハンターランクは、私は気にしません。


契約して下さるだけでありがたいので。


ただ、何かしらのラスタへのご要望は、すぐには無理なので、そこだけはご了承ください。( *・ω・)*_ _))ペコリ


まあ、それでも、本日、無事1枠埋まりました。


@2枠です。(´・ω・`)


私を、あなたのそばに置きたい方、私を傍に置いて、周りに自慢したい方などなど。


自慢はないですね(;´・ω・)シツレイシマシタ。


個チャ、もしくはメール下されば、こちらからご連絡します。


あ、すみません。できたらですが、その方がいる時間帯など、教えてくれるとありがたいですね~。


私、基本、夜中の活動なので。(;´Д`)


てなことで、今日は、この辺で♪


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
「借りますね~」
その個チャ…
そうわたしですねw
多分いや確定放置してたみたいなんで
個チャりましたw
多分ネームでお察しだとおもいますがw
2014/10/13(月) 14:41:28 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

実は、その通りですw
UMAさんの個チャを見たとき、ベランダから、
☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ!と思わず叫びました。

・・・・(´・ω・`)ゴメン、ウソデス・・・・

冗談は置いといて、素直に嬉しかったです。(o^─^o)ニコッ
何件か、個チャ入ってたのですが、応援個チャがほとんどでした。

こういう風に、コメ残してくれるのもありがたいですし、個チャでコメ残してくれるのも
非常に有難いです。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ほんとに、こんな自己満ブログに、UMAさんをはじめ、みんな、本当にヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

2014/10/13(月) 21:18:22 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)