MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
できました!役に立つかは知りませんが・・・(´・ω・`)
ラスタ装備② 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


昨晩、団員さんや、同盟先の子達に手伝って(拉致ともいう)、前回のブログで紹介した、ラスタが完成しました。


mhf_20141008_030714_968.jpg 


スレでも言われてますが、ラスタテンプレスキルだけのラスタとなっています。


正直、火力は期待できません。


むしろ、サポート役?かもしれませんね。


団員の、きたさんに見せたとき、「乳揺れないのね(´・ω・`)」と言われましたが、


それは、また機会があるときにでも、考えます。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


mhf_20141008_030833_888.jpg 



作ったのはいいのですが、どこに放置しようかと考えた結果、



mhf_20141008_030908_849.jpg 

※メンテ明け 夜中3時以降から放置予定です。(o・ω・o)ゝ
  
  居ないときは、ログアウト、又は、活動中です。( *・ω・)*_ _))ペコリ



上記のランドにしました。


広場の釣り堀の場所に、【踊る】か、【敬礼】の姿で、放置しときます。(o^─^o)ニコッ


本契約は、なぜか3枠すべて余ってますが、今の所、本契約は考えてません。


理由としては、ラスタに時間かけることが、ほぼほぼ皆無だから。


今回のラスタ作りまで、かなりの放置をしていたことになりますし、本契約してもらった方の要望を、


おそらく、すぐには、叶えられないだろうと思い、一時ラスタのみとして、放置しようと思います。


まあ、それでも、お借りしたいという、物好き様は、個チャか、メール、もしくは、ブログのコメに、残して頂いたら、


こちらから、ご連絡差し上げます。( *・ω・)*_ _))ペコリ


ただ、何回も言いますが、要望には、すぐに応えることはできませんので、そこら辺を考えて下さると、有難いです。


mhf_20141005_143412_510.jpg 



一応、ぱないの大航祭は、初の80万PT越えをしました。


烈種航路と、週末PT2倍のおかげですw


ただ、今回は、80万以上稼いでも、ギルド貢献Pもらえないのですね~。(;´Д`)


100万超えてから、気付きましたよ。(;´・ω・)


さて、メンテ明けから、入魂祭始まりますし、大剣秘伝珠の作成を目標にして、頑張るかな。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ラスタ…
そんなものはなかった。いいね?w
作成お疲れ様です!こっそり借りますね~w

パローネお疲れ様でした!
100万…
パネーヨ…
20万の自分涙目ww
☆8-10個人航路3位に入ったので許して貰おう…w
2014/10/09(木) 12:42:51 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

やっと完成しましたよ、ラスタ(;´Д`)
エメ子ラスタとも、これでお別れです。

個人航路3位~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
さすがですな(`・ω・´)

ラスタは、いつでも借りてくださいw
きっと、役に立つはず?w

2014/10/09(木) 13:54:56 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)