MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
これを機に、新調します!(o・ω・o)ゝ
悩ましい 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて今現在、立ち上がれイベント!ヒプノック編が開催されており、ヒプの珠が、ラスタに結構使えるそうですね。


私のラスタは、エメ子です。(´・ω・`)


多分、去年ぐらいから全く手を付けてません。


それであっても、たまに、ラスタの持ち帰り素材をチェックしたら、アイテムを持ち帰っていることがあるんですよね。


一時契約で、使っている人がいるってことなんですが、さすがに、エメ子のままはいかんだろうと思いまして、


これを機に、ラスタを作り直そうと思いました。


まあ、去年からの放置なので、契約も誰ともしてません。


というより、誰も契約するわけがないw


契約するかは、ひとまず置いといて、一時的に使う人もいるってことで、まずは見た目から考察。


ただ、改めて課金などはしたくなかったので、現在持っている装備で考察しました。


ラスタ装備② 



ラスタ装備① 



カフ   〇   〇
武器  大砲珠G、耐状態珠G
サジタリオHSヘッドフラン剣珠GX4、フラン剣珠GX4、フラン剣珠GX4
カウチュHSベストフラン剣珠GX5、フラン剣珠GX5、ヒプノ剣珠GX1
カウチュHSアームヒプノ射珠GX2、ヒプノ射珠GX2、ヒプノ射珠GX2
カウチュHSコイルヒプノ射珠GX2、マグシア剣珠GF1、マグシア剣珠GF1
レディHSフットマグシア剣珠GF1、耐状態珠G、耐状態珠G


【発動スキル】

状態異常無効、激励+2、豪放+3、各耐性+10、早食い、赤喝、剣術+1、いたわり+1、

劇物取扱皆伝、支援(耐震+1、集中+1)




余っていた、課金防具(使い道がなくなったが正解w)をチョイスしました。


カウチュは元が可愛いですから、何ら問題はないでしょう。(*´ω`*)


後は、ヒプの珠だけなので、なんとかメンテ前には完成させたいです。


完成しましたら、放置場所も限定して、案内をしたいと思います。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
