MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
やっとできたよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワタシ、ガンバッタヨー・・・
現実逃避 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


結局、死天黒レイアは行けませんでした。(;´・ω・)


やりたかったな~(;´Д`)


仕事のせいだ!返せ!私のモンハンライフ!(ノω;`)シクシク


昨晩、ムリからにINはしたのですが、眠たさもあって、とりあえず、こいつを完成させるだけに留まりました。



穿龍棍秘伝珠・朱雀使用装備(*´ω`*)



以前に考えていた装備です。


今となっては、時代遅れもいいとこの装備ではありますが、私には最新装備。


mhf_20141001_050326_309.jpg 



しかし、苦労して作った、秘伝防具を珠にするのに、もの凄く躊躇しますねw


私は、達人スキルがついてる、朱雀を珠にしました。


玄武の方がよかったのかしら?(´・ω・`)モキュ?


今は、剣術装備も色々あるので、これでいいよね。(。´・ω-)b


mhf_20141001_050521_177.jpg 




ほほう(´・ω・`)スバラシイ。


これで私も最前線ね。


え?絶望装備?(´・ω・`)モキュ?


前張りテンプレ?(´・ω・`)モキュ?


まあ、とりあえずは、これで遊ぼうかな。


次は、大剣装備完成目指すぞー!


前に、ご紹介した装備なのですが、発案した方の許可ももらっているのに、未だに完成してないし、


いつできるのよ?って、思われてるわね。(´・ω・`)


(´・ω・`)ワタシ、ガンバル。


それでは、今日は、この辺で。


皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
