MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
おふぅ(;´Д`)
落ち込む 
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


大分久しぶりの更新です。(;´・ω・)


その中、いや、それであっても、数百人のアクセスがあることに、ほんと申し訳なく思っております。


本当に(´・д・`)ゞゴメンネ。


IN自体も、メンテ明けから1回しかできてなく、せっかくの死天黒レイアもできてません。


既に、数々の動画が上がっていますが、楽しそうです。(;´Д`)イイナ~


メンテ明けから、3日間の大阪出張。


戻ってきてからは、夜遅くまでの大量の仕事処理に追われ、モンハンやれないぞー!(#゚Д゚)


勝ちクエいきたい、珠作りたい、死天行きたい、シャンティーと戯れたい・・・


そんなもんもんとした中ではありますが、皆さん、私は生きてますよー。(´・ω・`)


こんな感じではありますが、今後ともよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!











コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おかえりなさい~^^
私は黒レイアは怖くてやっていません「笑い」
毎日更新は大変かもですがー、私もマイペースでがんばって記事をつくりますー♪
2014/09/28(日) 21:03:42 | URL | byMHF-G ライトユーザーのひとりぷれい (#AJFebVtw) [ 編集]
Re: タイトルなし
MHF-G ライトユーザーのひとりぷれい 様、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ
残り2日間で、黒レイアと戦えるか、微妙です。(;´・ω・)
動画見てると、かなり楽しそうなんですがね~。
イキタイノ・・・(´・ω・`)
2014/09/29(月) 12:57:12 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
 お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

 黒レイア…きっついですね><;
 ヘタレな私は日々自分に合ったスキル調整しながら、早く慣れるように頑張ってます~

 時間に余裕が出来て更新しだすのをを楽しみにしています(・∀・)
2014/09/29(月) 13:46:29 | URL | byひろ (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ひろさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ
なるだけ早く時間を作り、なんとか、せめて1戦だけでも、
黒レイアしたいですね~(;´・ω・)
このような、不定期更新のブログではありますが、温かいコメント
本当にありがとうございます。。゚(PД`q*)゚。


2014/09/29(月) 20:04:29 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
リオンさん、俺もインしたいのにしごとやすみねーーー!!!
本州いって北海道戻ってすぐまた本州……の繰り返し( ;∀;)
ノートパソコンも調子悪くて最悪じゃーーー!!!
あー、やすみたい(´д`|||)
2014/10/01(水) 11:35:26 | URL | bySana (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
サナさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

ほんと忙しスグル(;´・ω・)
サナっちは、家の方も大変な時期だし、ムリせずにね~(* ̄∇ ̄)
2014/10/01(水) 14:22:51 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
