MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
神(紙)の救済を、有難く頂戴致しました。( *・ω・)*_ _))ペコリ
イベント9.16 

皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


前回のブログ通り、昨晩は、上記のイベントをやっておりました。


お陰様で、


穿龍棍装備イベント① 


穿龍棍装備イベント② 


1部位分の強化の紙を頂きまして、


穿龍棍装備イベント③ 


残りの白秘伝も、無事FXフル強化完了!(`・ω・´)


穿龍棍装備イベント④ 


いや~、ここまで来るのに、どれだけかかってんだってねw


今は、朱雀珠の為に、今来ている、G級優先依頼イベントをこなしながら、紐集めしております。(o・ω・o)ゝ


今回配信の、G級優先依頼イベントなのですが、対象のモンスのHC素材、アナザーターゲットをクリアすると、


秘伝飯の食材が手に入ります。※但し、HC素材は確定ではありません。


できたら、1%素材もセットで欲しかったですが、そこまでは、望み過ぎですねw


実装時から、穿龍棍主体になってましたので、紐と勲はある程度集まっているのですが、


紐・勲共に、なぜか中が、ほとんどないんだな~(;´Д`)


ですから、優先も中が中心になるのですが、てか、運営さん!中の対象モンスもっと増やしてよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今日は、ギザミさんでしたね~。


どこかのランドに籠って、ひたすら回すかな~。(;´Д`)


とりあえずは、大秘伝できたし、ゴールに1歩近づいた感じなので、このモチベを保ちつつ、


秘伝珠頑張りマスよ~o(*>▽<*)o


イナガミ大剣 


新たに、大剣を一本、レベル50まで強化しました。


睡眠がどうなのかは謎ですが、空色ゲージに魅かれただけで作りました。(´・ω・`)ナニカ?


痛撃適応カフ 


あとは、やっとネコ達が、素材を持って帰って来たので、痛撃カフSA4を作成。


これは、前に紹介した、装備で使うので、大切にアイテムBOXへ収納しました。


メンテ明け初日は、なんか色んな事やってますね。意外とw


大抵、仕事疲れで、安定の放置が多いのですが、危機感というやつですかね?


やらねば!って気持ちだけで、やってたような気がします。


今晩はどうなるかわからないけど、まあ、ぼちぼちやりましょうかね。(*´ω`*)


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)