MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
救いの神(紙)がキターーーー!(´゚Д゚`)ンマッ!!
真宵③ 


皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


大分久しぶりの更新となりますが、毎日、INはしてました。


極限クエやったり、珠クエやったり、ブログに載せた防具作ったり、などなど。


しかし、問題の秘伝珠の作成が、中々に進まない。


というより、それを作成するモチベの維持が最近、むずかしい・・・(;´・ω・)



真宵④ 


(´ェ`)ン-…


何とかしないとな~・・・珠秘伝装備ほしいし~・・・


真宵① 


真宵② 


サボってたわけではないけどねw


いや、サボってたのと一緒か・・・(;´・ω・)


なんとかならんもんかな~って思ってたら、


イベント9.16 


んお!(`・ω・´)なんかきてるジャマイカ!


イベント9.16② 


イベント9.16③ 


イベント9.16④ 


救いの神(紙)キターーーーー!


これはやらねばならんでしょう!(`・ω・´)


コレ逃したら、私のモチベ保てないと思うの。(´・ω・`)


公式見る限りだと、1部位分の紙又は紐みたいですが、それでも有難い。(o^─^o)ニコッ


コレ頑張って、絶対、今週中には、秘伝珠作るんだ~o(*>▽<*)o


しかしながら、予定は未定・・・


こんなこと言ってるから、できないんだよと、もう一人の私が言ってます・・・。


とりあえず、頑張りマス!(`・ω・´)


それでは皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)