MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
笛とランスと大剣と私(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


ぱないの大航祭の方も、目標の80万スコアまで、@20万。


(´ェ`)ン-…遠いね


まあ、それはさて置き、せっかく花箱手に入れたので、武器を作成しました。



G級技工武器① 

まずは、コレ。ガガクパイプ~( *´艸`)


笛をやり始めた時に、真っ先に作った笛。


HC剛テオで、笛4の頭ハメをしてたのは、いい思い出です。


ちなみに、まだ強化してませんw


 
G級技工武器② 



イベのクシャランスも作成。


極長のニャキがあるのですが、コチラはリーチ長。


使い分けしようと思っただけで、作成しました。(´・ω・`)


コチラも強化してないけどね。(;´・ω・)


2つの武器作成で、コレもいただきました。



パローネイベント① 




パローネイベント② 



私は、サブキャラいるのですが、全く育ててないので、2種類しか無理ですね。(;´・ω・)


あ~、サブ育てておけばよかった・・・。



G級技工武器③ 


まあ、それでも、英知を結構手に入れたので、前回のぱないので強化途中だった、


タイムレスバトルをLv50まで強化しました。


これで、G級技工武器LV50が3本目になりますね。


残りの英知で、ガガクか、クシャランス強化するつもりだけど、どうしようかな~。(´・ω・`)


双剣作ってないし、双剣に使おうかな~。


迷うところです。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


ぱないの大航祭も残り僅かなので、とりあえずスコア稼ぎ行ってきます(。・ω・。)ゞ


四方ほとんどやってないけど、どうしようかな・・・(;´Д`)


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
パローネお疲れ様です~

絶一さん笛ライトは作ったのですが花箱の残りが30個………
誰か貰ってやって下さい…
適当に採取してたら☆8航路オールランクインしてしまったのですょ…
酷いですねww
2014/09/13(土) 19:24:23 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ

ぱろ~ねお疲れ様でした。
☆8航路オールランクイン、~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う♪

さすがUMAさん!ぱないっす。(;´・ω・)

2014/09/14(日) 18:22:17 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)