MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
第52回狩人祭総集編パート3(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


約20日ぶりのアップです(*´∀`*)♪


しかも只今第53回狩人祭の真っ最中なのに、このブログは第52回のこととはねw


しかーし!そんなことは気にしない(*´∀`*)♪


まあ、20日間もブログアップしないで何してたかといいますと、


モンハンしてました!ヾ(*'∀`*)ノイエーイ!!


えーそうです!ほぼ毎日INはしてましたw


それなのにアップできなかったのは、リオン初めてあることにチャレンジしてたんですね。


第57回公式狩猟大会・グラビ亜種!ヾ(*'∀`*)ノ


いわゆる韋駄天ですねw


モンハン3年近くもやっていて、全くやってなかった。(とゆーより興味がw)


自分の力量も知りたいこともありましたが、過去の韋駄天動画でレウス討伐の弓部門で


すごい感動を覚えたため、今回参加にいたりましたヾ(*'∀`*)ノ


弓使い見習いのリオンとしては、めずらしくやる気になったんですねw


やるからには上を目指そうと思い、ずっと韋駄天に時間を割いていたんですね~。


最終順位は237位でした。


(´゚ω゚)・*;'.、ブッ、237位!


ヾ(≧▽≦)ノあははは!笑っとけw



300位以内に入れるかは微妙ですが、まあそれでもやれることはしましたね。


充実感はありましたw


この場を借りて、私の韋駄天にいろいろと付き合ってくれた団員の子達にお礼を言います。


本当に有難う御座います!ヾ(*'∀`*)ノ

そして次回もよろしくねヾ(≧▽≦)ノ



さてここからは本題!


黒レイアさん第3弾の動画です♪


その前に一言この場を借りてお詫びを・・・・


SANAさん、ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


SANAさんは第4弾に登場でした。゚(*ノДノ)゚。わ~ん



お詫びもしっかりしたところで、第3弾どうぞご覧ください♪


[広告] VPS

いかがでしたか?


第4弾は、近いうちに載せたいと思います(*´∀`*)♪


今度の韋駄天はもっと頑張ります!ヾ(≧▽≦)ノ


それでは皆さん、また逢う日まで!(o'∀'o)ノマタネー♪



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぐはぁっっっ(゜ロ゜;

では次回のアップを心から楽しみにしております\(^^)/


あ、あとフロンティア内のメールでもお願いしたんですけど、例の・・・ぼ、ぼぼぼ、ぼくを・・・の件、お願いします(;´д`)
2012/07/21(土) 18:07:39 | URL | bySANA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)