MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ぱないの大航祭 ミラ3種でスコア取集 だけどうまいかは微妙かな?(;´・ω・)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


メンテ明けから、ぱないの大航祭が始まっていますね。


私も、ぼちぼち勧めています。勿論、今回も、80万スコア目指したいと思っております。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


ただ、80万ってスコアは、こっちとしては結構大変。


少しでも、スコアを多くもらえて、なるだけ効率のいい航路。しかもソロで。


てことで、金曜の昼12時から、期間限定航路が始まりました。


その中で、ミラトリの航路に行ってみました。



ミラ3種航路①



黒龍 


紅龍 


祖龍


最近じゃあ、シクレで行くくらいかな?


武器は、コチラ。



弓鬼 


勿論、大秘伝。私の持っている、唯一のGX秘伝。


ティタを装備して、火事場でソロってみましたが、結構、おいしい航路かもしれません。


スコアは、約1万~1万4千くらいでしょうか。


このスコアのふり幅は、バルカン・ルーツの剥ぎ取りに左右されます。


どのミラもそうですが、頭3段階破壊(それぞれにポイント入る)、翼破壊、胸破壊を必ずします。


大剣でもやってみましたが、翼とかの破壊がムズイのよね。(;´・ω・)


弓だと、安定して破壊できるし、火力インフレも相まって、ほぼほぼ怯みっぱなし。


安定の1万スコア以上なら、ありかも。


ただね、この航路の真の敵は、ムービーってのが、なんとも残念。


まあ、ソロ限定でやるならありかもね。


もう一つの、期間限定航路は、烈種航路があり、それが一番だと思いますが、そちらは、野良・団員さんとやるときに、


回そうかなと思います。


とにかく早い事、目標を達成したい。他にもやりたいことあるしね。


日曜まででしったけ?期間限定航路、ひたすら回し続けます。(;´Д`)


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)