MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
クジ猫防具使用・太刀装備【吸血適応】 お買い上げ有難うございます。( *・ω・)*_ _))ペコリ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


まずは、リンク先追加致しましたので、ご紹介から。



MHF-G ライトユーザーのひとりぷれい
↑クリックすれば行けますよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



今現在始めたばかりの人とか、のんびりやってる方とか、ぽっちプレイの私とか(;´・ω・)にオススメですね。


当ブログ共々、皆さん、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


さて、今日は、前回のブログでも書きましたが、見事なカプ畜で、半ば、周りからは呆れられているリオンが、


クジ猫防具のズィベイ
(凄く言いにくいw)をゲットしましたので、太刀秘伝珠使用の装備紹介。



太刀装備①
カフ      G痛撃カフSA4 ●
武器  〇   〇   〇
雅深GX【趣】刀神珠GX・朱雀、刀神珠GX・朱雀、刀神珠GX・朱雀
ズィベイGPムスケル刀神珠GX・朱雀、刀神珠GX・朱雀、ディス射珠GX5
ズィベイGPファオストディス射珠GX5、ディス射珠GX5、ディス射珠GX5
ズィベイGPナーベルディス射珠GX5、ディス射珠GX5、ディス射珠GX5
アルテラGFグリーヴディス射珠GX5、ソル射珠GX5、雅淵射珠GX4


【発動スキル】※ランクアップ後
見切り+5、太刀技【刀神】、一閃+2、豪放+3、ブチギレ、弱点特攻、扇射+3、集中+2、吸血+1、

適応撃+1、切れ味レベル+1

一閃が、+2止まりが残念か。


新しいクジ猫防具で考えてみましたが、もう頭回りません!


今は、これを目指して、そのうち改良していこうかと思います。



次回は、大剣装備をご紹介。


と行きたいのですが、実は、上記のズィベイ装備以外に、もう一つご紹介したいのですが、


それは、とある方のブログで拝見しまして、ものまねになってしまうので、その方の返答待ち。


了解が得られれば、ご紹介しようと思います。


てか、その方の考えた防具自体は、作ってしまっているため、できれば、了承もらいたい・・・(;´・ω・)


了承もらってから作れってのw


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)