MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
リオン物語【黒】(=‘x‘=)運営様、猫のリファインお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ
その日、目が覚めたリオンは、パソコンを立ち上げ、モンハンを始める。


しかしながら、紙集めも、ものの数分で飽きてしまい、安定の放置で、少し考え込む。


「猫クジでたしか、吸血の防具あったよな・・・」


実は、この猫クジの吸血装備は、出た当初から買うか悩んでたリオン。


しかし、クジというだけに、運要素がでかい。


しかも、生産からフル強化までに、1部位に12枚使うため、5部位なら60枚。


クジなんかの運要素に、めっきり弱いリオン。





羽川翼① 



買う理由は、カプ蓄としてもあるが、今後、大剣の吸血装備も作る目的もある為、かなり欲しい。


10分、30分、1時間・・・悩むばかりに時間が過ぎていく・・






羽川翼② 





武具工房で、悩みながらウロウロしてたら、後ろから声をかけられる。






羽川翼③ 






あれ?クジ猫ってこんなに可愛かったか?いつリファインしたんだ?


こんなに可愛いなら、買ってもいいかな・・・いやいや、いかんぞ!リオン!惑わされるな!これは悪質な誘いだぞ!


誘惑に負けそうな、惰弱なリオン。


買うべきか。買わざるべきか。葛藤が続く。


悩み始めて、どれくらい時間が経ったろう・・・。


相変わらず、リオンの後ろで、クジ猫がその可愛い容姿を利用して、誘いの言葉をかけてくる。


「そんな姿で誘っても・・・いいかな・・・いやいや、ダメだろ・・・しかし、可愛いな(*´ω`*)・・・」


なかなか、決められない、この優柔不断に業を煮やしたか、クジ猫の態度が一変する!






羽川翼④ 





マジか!これが、さっきまでの可愛い猫か!猫だけに、ネコかぶってやがった!


そう思いながらも、勢いに押され、ポチッと押してしまった。







セリフ① 





セリフ② 





セリフ③ 






(。・ω・)ノ '`ィってことで、うだうだ引っ張って(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。


改めて、皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


ここまで引っ張る内容ではないのですが、実際は、ものの数分で、ポチッと購入していますw


ネタに使ったのは、化物語の猫物語【黒】と猫物語【白】。(わからない方は、アニメまたはラノベ参照)


まあ、それはいいとして、運要素のクジなのに、使用する生産券が多すぎだろ!(#゚Д゚)


なんとか、4部位作成できました。




くじ猫防具 




何とも、悪魔的装備です。(;´Д`)


色々とシミュして、只今模索中。


いいのができるかは、わからないですが、ない頭ひねって考えます。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


猫・・・ブラック羽川にしないかな~運営様・・・


入魂祭も終わりましたし、紙集め終わってませんので、とりあえずは紙集めて、穿龍棍珠装備完成させます。


それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!











 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
