MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
いいんですかね~、こんなんで(;´Д`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今朝、何気に、ブログコメ見てましたら、管理人だけ見れるコメに、一通のコメントが!



MHF-Gアンテナ様



上記の管理人様からでして、相互リンクのお願いでした。

現在、MHFアンテナ様の所と、相互リンクしているのですが、そこと一緒かな?って思ったのですが、

MHF‐Gアンテナ様の所は、個人ブログを集めたサイトでした。

初めて拝見しましたが、有名なブログは勿論の事、私個人的によく、拝見させて頂いているブログも多数ありました。

その中、声をかけていただいたのですが、


私のブログでいいんかい?(;´Д`)

そう思いましたねw

でも、こんな拙いブログでも、声を掛けていただいたことには、本当に有難いです。(o^─^o)ニコッ

この記事にての返事になりますが、MHF‐Gアンテナ様どうぞよろしくお願いします。( *・ω・)*_ _))ペコリ


てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




【追記】

以前の記事で、穿龍棍珠・朱雀を使った装備紹介しまして、祭り中に、まずは大秘伝作る!

と豪語してましたが、心折れそうです。(;´・ω・)

@極だけなのですが、約1300枚でしたっけ?

数字見ただけで、いやすぐるのですががが・・・・orz

それでも、豪語したからには、やり遂げないとね・・・


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/01(月) 23:48:05 | | by (#) [ 編集]
Re: こんばんわ^^
こちらもリンクさせて頂きました。
返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。( *・ω・)*_ _))ペコリ
2014/09/04(木) 13:17:46 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
