MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
至天征伐戦、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
至天ディス③ 
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

絶望を味わった、至天征伐戦でしたが、10回程かな~?行けたのは。(´・ω・`)

なかなか、ド派手な攻撃も多く、個人的には、非常に楽しめました。((´∀`*))

また、団の子達とも、数戦でしたが、行けましたし、結構満足しています。

この至天征伐戦のおかげで、前回紹介した、秘伝珠使用装備も作ることにしましたし、しばらくは、その着手に勤しむと思います。

ただ、中途半端に終わっていた、大剣・ライトの秘伝防具も作成したい。

メンテ明けから、入魂祭が始まりますが、今週は、秘伝作成一択で行きたいものです。

まあ、そう思っても、結局脱線するんだろうけど・・・(;´Д`)

自分で言うのもなんですが、作ると決めたら、2日程で完成させます。

が、最近は、仕事疲れか、そう決めてもなかなか進まない・・・(言い訳

今日は、夕方からINできそうだし、なんとか少しでも進めたいな~。

image_20130920003450771.jpg 

「でも、紙集めって、かったるいのよね~・・・、紐・勲もあるし・・・、1%素材あったかしら・・・ブツブツ・・・」


てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
