MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
穿龍棍珠・朱雀使用装備をシミュってみたよ(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

至天征伐戦に何回か行き、クリアもしたのですが、広場の募集枠によくある、毒棍(ヴェナム棍)、絶対防御、秘伝珠

その中で、毒棍は作っているのですが、絶対防御、秘伝珠は、今だ作っていません。

絶対防御に関しては、ディオレシリーズをよく皆さんも使っていると思うのですが、見た目が非常に残念。(;´Д`)

見た目=スキルを目指してる者としては、ディオレシリーズは使いたくない。

しかし、使った方が、至天征伐戦も野良で、参加しやすい。

ント・・(。´・_・`)ゞコマッタネ・・・

勿論、それ以外にも、問題はあります。

そう、秘伝珠

コレに関しては、慎重に作らないと、秘伝防具作成の為の、エンドレス紙集め地獄に落ちてしまう・・・(;´Д`)

てか、秘伝防具をGXまで強化したのは、弓しかないんですけどねwo(*>▽<*)o

見た目も考えつつ、試行錯誤する毎日・・・

結局行き着いた答えは、火力をアップしましょうって事に落ち着き、絶対防御はまたの機会にってことで。

まあ、なにせ、秘伝珠を使ったシミュなんてものが、初めてなので、とりあえずは、コレ作成します。



穿龍棍装備④ 

きたさん曰く、「胸揺れないのね(´・ω・`)、70点ってとこね。」

カフ         G一閃カフSA1  ●
武器             〇  〇  〇
 頭猟団員の証GX【磨穿】 ディス射珠GX5、ディス射珠GX5、ディス射珠GX5
 胴サジタリオGPコート ディス射珠GX5、ディス射珠GX5、ディス射珠GX5
 腕ヒガクレGXアーム ディス射珠GX2、ソル射珠GX5、ソル射珠GX5
 腰サジタリオGPコイル ソル射珠GX5、穿凰珠GX・朱雀、穿凰珠GX・朱雀
 脚雅孔GF【具足】 穿凰珠GX・朱雀、穿凰珠GX・朱雀、穿凰珠GX・朱雀


【発動スキル】※ランクアップ後
見切り+5、一閃+3、集中+2、穿龍棍技【穿凰】、豪放+3、砲術神、格闘王、ブチギレ、扇射+3、
切れ味レベル+1、剣術+2






この為に、閃の軌跡のキットを購入。

まあ、カプ畜なら当たり前の行動だな。(;´・ω・)

脚を、イナガミにするか、オディバにするかで悩みましたが、昨晩、団員のきたさんに選んでもらい、

イナガミで脚は行くことにしました。( *・ω・)*_ _))キタサン、ドウモアリガトウ。

防具は、全て強化済みなので、後は珠。

その中でも、問題は、穿龍棍GX珠。

アイテムBOX覗き込んだら、とりあえず、全部位、FXまでは強化できました。

しかしながら、紐や勲が足りない。(;´Д`)

ここ最近は、なんか非常に眠くなり、INしても、ほとんど動かない私に、この装備はできるのだろうか・・・(;-ω-)ゞフアンヤワー

ま、なんとかなるよね!きっと!

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!




スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
インしたけど誰も居なかったー!

フレが1人増えたけどw

2014/08/27(水) 06:11:04 | URL | byライム (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
ライム君、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> インしたけど誰も居なかったー!
>私も、昨日は早くに寝ましたからね~(;´Д`)

> フレが1人増えたけどw
wwwさすがですwww
2014/08/27(水) 11:34:15 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!

ライムさんに会いたかったぁ(T_T)

週末イン希望wwww
2014/08/29(金) 04:15:59 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/31(日) 07:35:42 | | by (#) [ 編集]
Re: タイトルなし
リンクさせて頂きました。
返事が遅くなり、大変申し訳ありません。( *・ω・)*_ _))ペコリ

2014/09/04(木) 13:16:35 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)