MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
至天征伐戦行ってきました!(`・ω・´)
至天ディス③
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨日は、仕事が休みだったので、とりあえず、極限クエのシャンをやって、

至天チケットを少しばかり集め、至天征伐戦に行ってみました。

正直、ディス自体、

至天ディス④

LV600すら行ったことがない私は、2乙リタの装備自由枠にお邪魔して行ってきました。(;´Д`)

武器は、ポカラ棍で参戦したのですが、どうやら、毒棍がいいらしく、ヴェナム棍も作っておきました。

さて、問題のディスなのですが、ほぼどの攻撃も、被弾すれば、真根性発動状態。

覚醒すれば、タダでさえ大技の多いディスが、更にとてつもない大技繰り広げる始末。

ただ、運が良かったのか、乙することなく、クリアしまして、

至天ディス①

至天ディス②

このように、シジルレア11もゲット!

しかしながら、疲れました。(;´Д`)

私には、1日3回程が限度ですね~。

クエ自体は、狩りコ・みなもとが使用できないため、PSとスキルが、本当に重要になってきます。

とは、言っても、スキルに関しては、私は、秘伝珠なかったのですが、それでも、クリアはなんとかできます。

討伐時間を早くしたいなら、秘伝珠は必要でしょうが、そこまで私は重要視してません。

作れるものなら作っていますが、全然強化出来てないので。(;´Д`)モウシワケナイ。

今は、練習のつもりの方も多いようなので、今のうちに、練習しておくことがいいでしょうね。

なるべく被弾なく、攻撃を当てる。

その為にも、練習あるのみなのでしょうが、なにせ時間がね~・・・(;-ω-)ゞ

合間を見つけて、至天はやる事にします。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)