MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
リオンさん@がんばらない(´・ω・`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

最近、涼宮ハルヒシリーズも読んだし、見終わったので、何かないかな~って思ったら、

気になるアニメを発見。


ささみさん①


アニメの題名からして、思わず吹いたw

12話まであるのですが、何より興味を引いたのは、1話~12話までの各話の題名。

その題名を、私自身のモンハン生活、はたまた私生活に当てはめてみました。



第1話 明日からがんばる

      私生活でも、いつも思っています。だから、仕事たまるのよね~(;´Д`)
      モンハンだと、韋駄天かな?入魂祭もだ。
      いつも思ってます。「明日からがんばる!(`・ω・´)」



第2話 自宅警備員


      仕事休みの時は、大抵自宅警備してます。
      主に、モンハン。たまに外出しても、「モンハンあるから(o^─^o)ニコッ」と言って、帰る私を、
      友達は、遠い目で見ています。


第3話 働いたら負け


      仕事って大変ですよね。(;´Д`)特に、責任あるポジションにつくと尚更です。
      最近は、「働いたら負け」という言葉が妙に染みついたみたいで、部下を顎で使ってます。(´・ω・`)ナニカ?




第4話 実家に寄生

      一人暮らしなので、これはないかな~。
      でも、実家の方が、色々ラクなのは確か。寄生すっかな~。



第5話 まだ本気出してないし


      韋駄天で、失敗する度に、常に思ってます。
      言い訳じゃないよ?まだ本気出してないだけ・・・(;-ω-)ゞ



第6話 迷惑かけてるのは親だけ


      親には迷惑かけてないけど、団員と同盟さん達には、迷惑かけてるかな?
      ちょ~さぶい事言ったり、クエ中いたずらかましたり、まあ、色々だね。(´・ω・`)ソレガナニカ?



第7話 声の出し方忘れた


      声の出し方ではないけど、穿龍棍使いだして、他の武器の使い方忘れた。



第8話 戦略的孤独


      大抵ソロ。いや、夜中INだから、もうみんな寝てるのよ?(´・ω・`)モキュ?
      決して、ハブられてるわけではない・・・・・・よね?(;´・ω・)



第9話 できないんじゃない

      そう!できないんじゃない!
      やらないだけ!(`・ω・´)ドヤッ



第10話 見えない敵と戦ってみる


       ホスト譲れば、誰でも体感できるんじゃね?(´・ω・`)モキュ?



第11話 恋愛なんて都市伝説

     ノーコメント!(`・ω・´)断固だんまり!




第12話 明日もがんばらない

       さ~て今日も、がんばるかー!(`・ω・´)
       数分後・・・・明日から本気だそ(;-ω-)ゞ



ちなみに、アニメは1話見たっきり見てません。

題名は面白いけど、なんだか自分好みではなかったです。(;-ω-)ゞ

題名は、面白いんだけどな~。

てことで、全然モンハン関係ないけどw

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


      

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
