MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
第52回狩人祭総集編パート2!(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


実はつい2日程前に、モンハンでリオン、軽くパニックに落ちいりました(´・ω・`)


HC上位エスピにレスタ連れて、のんびりクエしてたんですが、急にコントローラーが


全く効かなくなりました(´・ω・`)


まあ、これぐらいなら大したことないんですが、問題はそのあと!


リタして戻ったら・・・・・



キャラ、超ドアップ!∑(*・Д・*)エッ


何が起こったのか分からず、ただあたふたしてました(´・ω・`)


何をしても結局戻らず。・゚・(*ノД`*)・゚・。


しかし、こんな時には焦らずマニュアル読もう!(`・ω・´)


そお思って見てみたら・・・・・


キボードの十字キーだけでなおったとゆーね・・・・


リオン、ドンマイ!(*´∀`*)♪


ま、そーゆー時もあるさwってことでw


今ではドアップもできるようになったので、猟団員メンバーと記念撮影してみました♪


mhf_20120630_041203_102.jpg
右から、レモンさん、リオン、ヨッピーさん♪


mhf_20120701_022045_559.jpg
右からランさん、リオン、ヨッピーさん♪


mhf_20120701_061216_105.jpg
右からヨッピーさん、ナツメさん、リオン、ランさん♪


ヨッピーさんが、全てに写ってるのは、ただ単に出たがりなのでご了承くださいw


さて、つぎの話題!(`・ω・´)


昨日、久し振りにランさんに出会い、原種ラヴィ主催しました(*´∀`*)♪


私は基本、自分で原種ラヴィをするときは、支援もソロでします。(もちろん自分がします)


まあ、支援は毎回忙しいわけではないので、こんなことしてました♪


mhf_20120701_014007_941.jpg
久し振りに会った、支援ネコと話し込むリオンw


mhf_20120701_014535_803.jpg
そのあと、行きつけの弁当屋でおばちゃんと世間話w


あ、支援は真面目にモチロンしましたので(*´∀`*)


ただ、久々の主催は緊張しましたがねw


さて、前置きが長くなりましたが、ここからは動画タイム☆


前回に引き続き、団員の子達と行った、黒レイアです♪


今回のメンバーは!


撮影大好き!珍獣リオン(*´∀`*)

寝落ち王再び!ライム君(u_u)。。。zzzZZ

アフロもどき!うん、もどきです!ヨッピーさん(`・д・´)

珍彗星!間違ったw超珍彗星!ミヒロさんヾ(≧▽≦)



でお送りします♪


それでは、どうぞ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))
[広告] VPS


いかがでしたか?


次は第3弾をお送りする予定です。お楽しみに(*´∀`*)♪


それでは、皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
このまえはどうもでした><
アンコのフレでSANAといいます☆

リオンさんのブログ発見たので、初コメさせていただきます(^-^)


この前の朝方の黒レイアの際には大変な地雷っぷりでほんとにすいませんでした
m(__)m
2012/07/02(月) 11:52:45 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
Re: このまえはどうもでした><
おお~^^

SANAさん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!♪

コメントどうもありがとう♪

ちなみにSANAさんも第3弾で出る予定ですw

また機会ありましたら、ぜひ一緒にクエ行きましょうね♪
どうぞお楽しみに(*´∀`*)♪
2012/07/02(月) 18:15:41 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
覚えていて貰えて光栄です(>_<)


次回私も登場するですか?!嬉し恥ずかしながら、楽しみに待っておりますよ(^-^ゞ


リオンさん達は夜中活動みたいなので、時間はあまり合わないかもしれませんが、もしよかったらまた地雷な私でよければお供させてくださいませ(笑)


ライムさんにもヨロシクお伝えくださいね(^∧^)お世話になっておりますゆえ(^^)

2012/07/02(月) 23:51:58 | URL | bySANA (#-) [ 編集]
うん,楽しそうだねo(^-^)o
2012/07/06(金) 01:42:22 | URL | byレモン (#-) [ 編集]
もしですが!!
もし必要な事があればですが,是非携帯から一報くださいなo(^-^)o
イン出来なくて迷惑かけてますが,心だけは通じていたいです(>_<)
2012/07/21(土) 04:12:34 | URL | byレモン (#-) [ 編集]
Re: もしですが!!
了解しました!

PCの故障は仕方ない><

ライム君とのネカからのINお待ちしております^^ノ♪
2012/07/21(土) 09:17:31 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!珍獣リオンです(*´∀`*)♪実はつい2日程前に、モンハンでリオン、軽くパニックに落ちいりました(´・ω・`)HC上位エスピにレスタ連
2012/07/02(月) 13:46:04) | まとめwoネタ速neo
