MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
新たな衝撃!至天征伐戦!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

メンテ明け、また多くのイベントが、開催されているみたいですが、今日は、コチラを。


新たな極限征伐戦① 


その名も、【至天征伐戦】(`・д・´)

超難関の特別クエストらしいのですが、対象モンスターも変わるのでしょうか?(´・ω・`)モキュ?



新たな極限征伐戦② 


元気のみなもと・狩りコは無効です!(ドヤッ

運営さんの、したり顔が目に浮かぶ・・・(;-ω-)ゞ

参加資格は、意外と敷居が低いですが、まあ妥当なんでしょうね。

ただ、【至天チケット】4枚入りマス!(ドヤッ

これは、後にわかるから、今はノーコメント。



新たな極限征伐戦③ 



GP100ポイントで、【至天チケット】1枚交換できますよ!(ドヤッ

もう一回、考え直してこい!(#゚Д゚)

と思ったけど、報酬考えたら、それも致し方ないのか・・・(;-ω-)ゞ

ただ、GPだけでなく、【極限征伐戦】LV200の報酬で、20枚手に入ります。

てことは、今までの極限征伐戦は、継続して続けるのですねw



新たな極限征伐戦④



報酬は、シジル。

太枠のシジルを見たら、その凄さがわかるでしょう。

このシジルを目指すために、

※ココからは運営さんの想い※

①今日から始まる、ぱないの大航祭をがんばって、GP集めてね(o^─^o)ニコッ

  ↓

②GPで、チケット交換してね(o^─^o)ニコッ

  ↓

③がんばって、【至天征伐戦】クリアしてね(o^─^o)ニコッ

  ↓

④シジル回して、レア11を獲得してね(o^─^o)ニコッ

  ↓

⑤え?でないの?まあ、運次第よね(o^─^o)ニコッ

  ↓

⑥え?【至天チケット】がない?

  ↓

⑦しょうがないな~。【極限征伐戦】LV200目指してね。20枚もらえるから♪(o^─^o)ニコッ
お客様の為に、4種のモンス投入しますね♪4×20=80枚!やったね!

  ↓

⑧それでも足りないの?仕方ないな~♪
  ※そのまま①に戻り、エンドレスループ突入・・・

見事なループだね。ハルヒのエンドレスエイトでも見て思いついたのか!
※わからない人は、涼宮ハルヒの憂鬱を読むなり、見るなりしましょう( *・ω・)*_ _))ペコリ

さあ、一体どうなるやら。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)