MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
ヴェノム珠スキル詳細【ゲリョス亜種】追記(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです。(*´∀`*)♪

最近、ブログも不定期更新になってしまいました。

仕事が忙しい、もあるのですが、最近、またラノベを読み始めました。

【涼宮ハルヒの憂鬱】シリーズです。

実は、このハルヒシリーズは、一切見たことがなく、アニメも見たことがなく、

友人から進められて、アニメから視聴。

放映された分も、無事見終わり、劇場版の、『涼宮ハルヒの消失』も見ました。

モンハンもせず、こんなことなかりなのですが、現在、作りたい防具・武器もなく、また、団のことで色々考えてた

こともあり、モチベが下がっているのが現状。

なので、気分転換に、こんなことをしています。( *・ω・)*_ _))ペコリ

今回のブログも、『涼宮ハルヒの消失』の感想でも書こうか、と思いましたが、それについては、ラノベ版を

見終わってから、書こうかと思います。




ヴェノム珠スキル詳細【ゲリョス亜種】追記!
※参照:小部屋様 感謝♪




さ~て、続き見ながら、祭り頑張るかな。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
