MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
第52回狩人祭総集編パート1♪(*´∀`*)
皆さん、(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


無事お祭りも終わり、のほほんとしながら、只今ブログ書いてます♪


さて、前回のブログにて、今回の目玉『黒レイア』をちらっと書きましたが、


私のIN時間に居た団員さん達と何回か行きましたので動画を載せちゃいます♪


今回はパート1ってことでまず1作品(`・ω・´)


10分しか録画できないため、中間が省略されてますが、そこはご勘弁をw


まずは、


私こと珍獣リオン(*´∀`*)♪

寝落ち王ライム君(u_u)。。。zzzZZ

アフロもどきヨッピーさん(`・ω・´)キリッ!

わが嫁フラウ嬢( *´艸`)ナイショダゾ



でお送りしたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ


それではご覧ください♪


[広告] VPS



いかがでしたか?(*´∀`*)


あと3作品同じ動画ですが、ありますので載せていきたいと思います♪


今回の動画は、猟団の思い出の一環としてやってますので、


正直攻略とは無縁となっております。


団員の子達のための動画なのであしからずw


それでは第2弾でまた、お会いしましょう♪


皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
皆さん、(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪珍獣リオンです(*´∀`*)♪無事お祭りも終わり、のほほんとしながら、只今ブログ書いてます♪さて、前回のブログにて、今回の
2012/06/29(金) 11:44:25) | まとめwoネタ速neo
