MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ジェス珠スキル詳細【イベ防具?】
【ジェス剣士用珠スキル詳細】
ジェス剣珠G怒+2、三界の護り+1、鼓舞+1
ジェス剣珠GF怒+2、三界の護り+2、鼓舞+2
ジェス剣珠GX1怒+2、三界の護り+2、剛撃+2、吸血+2
ジェス剣珠GX2怒+2、三界の護り+2、匠+1、劇物の心得+2
ジェス剣珠GX3怒+2、三界の護り+2、達人+3、痛撃+2
ジェス剣珠GX4怒+2、三界の護り+2、麻痺剣+4、一閃+2
ジェス剣珠GX5怒+2、三界の護り+2、鼓舞+2、薬草学+3
※ジェスって過去にあったイベで作る防具ですかね~?(´・ω・`)モキュ?
    小部屋様で、防具検索したら、ジェスという防具はあるのですが、
  もし、それなら、作成にイベ素材からと、何かと面倒ではある(´ェ`)ン-…
  使えそうな珠があるだけに、凄く悩ましい・・・(;´・ω・)

【追記】
  過去にあったイベと言ってますが、今も常時配信されてます。(´・д・`)ゞゴメンネ。
  ちなみに、【特殊素材クエスト】でキー素材とれます。
  【クエ名】砂漠のクラウンHR100~砂漠




【ジェスガンナー用珠スキル詳細】
ジェス射珠G装着+2、反動+2、鼓舞+1
ジェス射珠GF装着+2、反動+3、鼓舞+2
ジェス射珠GX1装着+2、反動+3、調合師+2、吸血+2
ジェス射珠GX2装着+2、反動+3、特殊攻撃+3、弾丸節約術+2
ジェス射珠GX3装着+2、反動+3、鼓舞+2、痛撃+2
ジェス射珠GX4装着+2、反動+3、食事+3、薬草学+3
ジェス射珠GX5装着+2、反動+3、三界の護り+2、一閃+2





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おひさです(^o^)ゞ
懐かしいですね^^
あの頃はヴァジム変種が硬くて硬くて・・・。
オディバトラスの根性対策用装備で集めた記憶がありますw
フォワード当時では、剛種以外の無課金で唯一?の根性付き装備だったかなぁ。
このクエのせいでヴァジムが嫌いになりました(゚m゚*)ププ
2014/07/27(日) 07:56:52 | URL | byジュンタ (#-) [ 編集]
Re: おひさです(^o^)ゞ
ジュンタさん、お久しぶりのコメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
この頃は、覇種の全盛期でしたね~w
根性スキルを作る為に、必死だったのも昔の思い出。
ただ、こうやって、思い出の武具が、復活するのは嬉しい限りです。(*≧艸≦)
2014/07/27(日) 17:36:40 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)