MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
G5始まりました~(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

メンテ明けの水曜日。

仕事がかなり遅くなり、INしたのも夜中の2時過ぎ。

それでも、色々とやることあるので、とりあえず、眠くなるまで、新モンスの【イナガミ】を、

これまた久しぶりに、野良で募集して連戦!

ちなみに、イナガミですからね。決してイザナミではないです。

うちは秘術

うちは一族の秘術では御座いません。( *・ω・)*_ _))ペコリ

※わからない方は、【ナルト】という漫画、またはアニメを参照してください。
  ついでにコチラもどうぞ。( *・ω・)*_ _))ペコリ


うちは秘術②

さて、モンハンの話題へ。

イナガミ

新フィールドの竹林奥部での戦闘。

フィールドと言っても、BCとエリア1しかないんですけどねw

モンスターの印象としては、やっぱり【竹】でしょうな。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

まあ、ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ、始めはわけが分からないままやっていましたが、

まあ、数をこなせばなんとやらで、慣れてきたら、そんなに強い印象ではないですね。

イナガミ20頭討伐

2時間程で、20体討伐。

その後も、連戦しまして、とりあえず、

mhf_20140724_052944_722.jpg

弓はレベルMAXまで、防具もガンナー・剣士共に、GX1までは強化しました。

この子の珠も使えそうではありますからね。

詳しくは、【カテゴリ】に表示してます、【各種GX珠一覧】をクリック。

イナガミの装備も、可愛くていいですね~(*´∀`*)♪

これで装備何か作ろうかしら?(*´ω`*)

アリサ

ちなみに、【閃の軌跡】のキャラ・アリサさんもお借りしてみました。

この作品は知らないのですが、見た目の方はいい感じです。

パートニャー①

パートニャーも作りましたよ。

しかしながら、どうしたらいいかがまだ、わかってないので、とりあえず、トレーニングさせてます。

とまあ、こんな感じの、G5初日でしたが、今晩からは、エスピ希少種狩りまくってきます。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
