MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
これってまさか、解釈が違うのかな?(´・ω・`)モキュ?
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

以前、というかつい最近、団員のきたさんから、

『金クシャも出るって噂だしね』

というのを聞いたのですが、その【金クシャ】の正体は、どうもコレみたいですね。

ガルバダオラ

【ガルバダオラ】というモンスみたいです。

まあ、この情報は、他の方のブログやスレにて、皆さんもご存じかと思います。

ただ、これが、『剛種・烈種・極限征伐のどちらで出るのか?』と話題にもなっています。

ただ、この↑の画像をよく見ると、調査艇の上で戦ってるんですよね。

てことは、極限征伐戦が濃厚ってことになるのかな~と思っています。

まあ、G5からの極限は、レベルなくなるし、ランキングもないから、そこそこいい感じになるかな~と思った時、

動画レポートが凄く気になって、見返してみたら、もしかしたら、とんでもない勘違いをしてたかもしれないことに、

気付いてしまった!(;´Д`)

以下、動画レポートより。

極限

極限①

極限②

極限③

極限④

つまりですね、新要素というのが、この【金クシャ】の実装。

レベル制・ランキングなしは、【金クシャ】だけ対象。

シャン・ディス・ミラ・バルカンは現状のまま。

討伐による報酬というのは、【金クシャ】を倒した時の報酬の事。

てことは、おそらく、今の【ミ・ル】みたいに、今現存している、極限モンスをやっている最中に、

緊急クエストとして出るんじゃなかろうか?

もしくは、以前の【黒レイア】みたいに、クエスタート時にフリーズして、アンノウン扱いされるのか?

とまあ、こんな解釈をしちゃったわけですよ。

始め動画を見たときは、極限征伐すべてが、レベル制・ランキングなしだと解釈したのですが、

そんなこと、どこにも記していないんですよね。

ということはですよ。

極限は現状のまま。

【金クシャ】のみレベル・ランキング無し。
※凄く強く設定しているのかな?

極限頑張って回して、たまにでる【金クシャ】倒して、武器・防具作って下さい^^

ってことになりませんかね?

(。-`ω´-)ンー

まあ、私の勝手な解釈なのですが、もしそうなら、凄く紛らわしいw

私の解釈は、とんとあてにもならないですが、こういう可能性もあるんじゃないかな、と思い書かせて頂きました。

あくまでも、私自身の解釈なのであしからず。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)