MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
G級技巧武器と第4回ぱないの大航祭始まったよ!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、今週から、第4回ぱないの大航祭が始まり、

G級技巧武器のイベントも開始されました。

私は、入魂祭終了の日に、この為に、採取用装備を作り直しましたよ。

とわ言っても、猫装備がないので、ホープ一式で組みました。

前までは、火力の面で乏しかったので、今回は、火力を少しだけアップさせてみました。

とは言っても、あくまで、ぱないの大航祭、及び、一般で使う、採取用なので、そこはお察し。

スキルも、扇射+3、一閃+2、見切り+3、豪放+3、ブチギレ、ハンター満喫、高速採取&剥ぎ取り、幸運、採取+2、砥匠

の以上11点セット。

きっと、これでいけるよね?ね?

さて、前置きが長くなりましたが、以下、イベント詳細です( *・ω・)*_ _))ペコリ

第4回ぱないの大航祭①
第4回ぱないの大航祭②

今回から、烈種も登場。

1%素材がウハウハにならないかな~(*´ω`*)♪

あと、部位破壊をするとスコアアップみたいですが、ただでさえ時間のかかる航路。

そこら辺の、バランスが気になるところです。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


第4回ぱないの大航祭③

第4回ぱないの大航祭④

今回は、ちょっと積極的に、ボーナス航路を狙ってみようかと思っています。

ま、あくまで予定。

できたら、フレさんや、団員の子達と、楽しく回せたらいいのですがね。


第4回ぱないの大航祭⑤
第4回ぱないの大航祭⑥

↑は報酬なのですが、制覇は必ずしなくちゃいけないですね~。

G級技巧武器イベント①
G級技巧武器イベント②

開催期間は、2週間なのですが、生産・強化に、ぱないの大航祭の素材を使うので、

今週を逃すと、来週はやることないのかな?


G級技巧武器イベント③
G級技巧武器イベント④
G級技巧武器イベント⑤

このイベントは、前に何回かあった、『立ち上がれ!G級ハンター』イベントの流れみたいですね。

ちなみに、片手剣のヒプ剣、太刀のロンギヌスの槍は、今週のメンテ前までなのでご注意を!


今週は、ぱないの大航祭ばかりやっているでしょうね。

前も、ぱないの記事を載せましたが、その時に、にゃんぱす~の秋さん、秋さんのフレさんで、UMAさんから、

ありがたい情報をもらったので、実戦しながら、ポイント稼ぎよ~(*´∀`*)ノ

あと、コレを見て、一緒にやりたいと思った、同盟・団員のみなさん、ぜひ、一緒にやらないか!(`・д・´)

って、私、夜中ばっかだし、私が時間合わせて、誘った方が早いか・・・(;´Д`)

前にも書きましたが、確かに、このイベントは、不評のような感じなのですが、

普段なかなか遊べない、同盟・団員さんとの、コミツールとして活用してみてはいかがでしょうかね?

不満も、確かにないと言えば嘘になりますが、そればかりでは、せっかくやっているこのモンハンを、

更に、楽しくない⇒引退に追い込むのではと、思います。

あくまで個人的な意見なので、あしからず。

それでは、長々とお付き合い有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)