MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
(`・д・´)え?【随時追記あり】
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今しがた、メンテ明けたし、更新情報でも見るかなと思い、開いてみたら、

緊急メンテ

oh・・・(´・ω・`)

終了時間は、未定・・・oh・・・(`・д´・;)

今週は、ぱないの大航祭と並行して、G級技巧武器のイベントもあるのですが、

先行きが怪しくなっちゃったね。

まあ、私が、仕事終わって帰宅するころには、直ってるでしょ。

ただ、久々に見た気がします。

終了予定の時間が、

未定って。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


≪追記①≫

このブログが、アップされる頃に、直ってたら、無駄な記事でした。

その時は、ゴメンナサイ( *・ω・)*_ _))ペコリ。

≪追記②≫※19:45現在
緊急メンテ②

大丈夫なのか?(´・ω・`)モキュ?

がんばれ!運営さん!

≪追記③≫※20:40現在
緊急メンテ③

一応、21:30をめどに再開の見込み。

補償もあるみたいです。

各コースを入れてた方、やったね!

しかし、不具合発見から3時間・・・・

もう、今週は、無料狩りコ全員にしたらいいんじゃないかな♪

≪追記④≫※21:50現在
21:30で復旧したみたいです。

各種、補償内容は、公式に掲載されてますので、お忘れなく。( *・ω・)*_ _))ペコリ

皆様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)