MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
【猟団限定武器】狩猟笛G作ってみました♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

最近、仕事も忙しく、ブログの更新が滞っています。

シクレの事とかも書きたいのですが、リアルが落ち着くまでは、ぼちぼち更新していきます。

さて、題目通り、【猟団限定武器】の笛を作成したことでも。

この【猟団限定武器】を作成するには、カルド鉱石というのが必要でして、

このカルド鉱石も、何種類かあり、その鉱石の色によって、作れる武器が変わります。

ま、謎クエの、ポルタ輝石みたいなものだと思ってくれていいです。

その【猟団限定武器】が、G級対応になったということで、とりあえず、笛を作成してみました。

カルド狩猟笛①-1
カルド狩猟笛①-2
カルド狩猟笛①-3

まずは作成。

通常通り、武器作成から、強化していきます。

また、カルド鉱石のクエは、全て?がマストクエなので、注意が必要です。

カルド狩猟笛②-1
カルド狩猟笛②-2
ガルド狩猟笛②-3
カルド狩猟笛②-4
カルド狩猟笛②-3

HC強化手前くらいで、2種類のカルド鉱石が要求されます。

何気に、カルド鉱石【白】がめんどいです。(レイアが捕獲の為)

カルド狩猟笛③-1

これが、今回配信された、G級強化への素材専用クエ。

尻尾切りが、めんどう。(;´・ω・)

カルド狩猟笛③-2

今回は、この功績で、【狩猟笛】・【大剣】・【ヘビィ】が、G武器に強化出来ます。

ちなみに必要数は、30個。

これだけあれば、3種をG武器にできます。(勿論、他の鉱石もいりますよ)

カルド狩猟笛③-3
カルド狩猟笛③-4

一応、課金武器と同じく、GR5まで強化出来ます。

ちなみに、シジル枠は2個。

カルド笛SS

今現在も、他の武器種を強化していますが、猟団クエを受けれて、尚且つ、G級上がりたての子達には、

他のG級武器作るまでのつなぎとしては、いいかもしれません。

ただ、非常に残念です。

できたら、Lv50まで強化、もしくは、GR7対応にしてほしかったな~。

もしくは、G5で、サイトに載っていた、技巧武器対応してくれてもいいのよ?(´・ω・`)モキュ?

こういう物にも、もっと救いの手が欲しいな~。

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)