MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ぱないの航路☆9(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

皆さん、ぱないの航路やってますか~?

私は、昨晩、団員のナミちゃんときたさんとの3人で、少しばかり回してきました。

こーゆーのは、ソロより、団員さんとか、フレさんと回すのがいいですね~。

さてさて。

実は、また、どこかの航路でポイント稼げないかな~(*´σ`*)と思いまして、

今回、配信されているクエ及び、あっちこっち検索して調べてみたら、

個人的に、コレいいかもと思ったのがありました。

ちなみに前回のはコレ↓
☆10航路でスコアP狙ってみたよ(*´∀`*)♪

☆906航路☆

☆9航路の906です。

G級クエですが、モンスも強敵ではなく、しかも採掘宝庫の極海があります。

持ち込んだアイテムはコチラ↓
アイテム

ほぼ、採掘オンリーになるので、スタミナ切れ防止に肉持ち込み。

マーキングボールは、モンスに当てて、位置を把握するだけなので、別になくてもいいですね。

棒状の骨は、採掘で採れる、『鉄鉱石』と『マカライト鉱石』と調合して、ピッケル作る為に持っていきました。

全てのクエで、採掘⇒モンス討伐をやっていたら、今の所最大で、14000P稼ぐことが出来ました。

ただ、前回以上に時間がかかるのが難点。

平均30~40分かかったと思います。

但し、これはソロでのお話。

しかも、採取装備でもなかったので、『採取装備』+『4人PT』なら、時間もそこそこ短縮でき、

PTが、フレさんや団員の子達なら、気兼ねなく、楽しくできるのではないですかね?(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

時間ある時に、みんな誘ってみようかな?(*´σ`*)

あとは、ぱないの航路用に、採取装備つくろかな~?

前の航路もそうだし、今回もそうだけど、モンス自体は、そこまで強敵というわけではないので、

ホープ一式でいいかな~と思ったり。

まあ、ぼちぼち考えよう。(o^─^o)ニコッ

ぱないの大航祭に関しては、私自身、悲観的ではありましたが、フレさんや、団員の子達とのコミツールと考えれば、

いいイベントなのかもしれません。

その上、特にG級航路の採掘では、G級採取素材の確保にも重宝します。

今回なら、トリロザイトや方鉛石など。

興味ある方は、ぜひお試しを♪(o^─^o)ニコッ

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やっぱりパロ~ネは団員さんやフレさんと一緒に行くのがいいですよね♪
私はまだスコア狙いしたことないですが、スコア狙いはソロだと時間切れもあるから怖いですよね(´・ω・`)

あ、あと1.5倍を保つために石ころ持っていって投げるのもおススメですよ♪
マーキングボールでも代用できますが、ちょっと勿体無いのでw
2014/06/29(日) 09:31:33 | URL | by秋-AKI- (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
秋-AKI-さん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

> あ、あと1.5倍を保つために石ころ持っていって投げるのもおススメですよ♪
おお~!これは知らなかったです!(`・д・´)
貴重な情報、ありがとうございます(o^─^o)ニコッ
さっそく試してみます(。´・ω-)bネッ♪

2014/06/29(日) 10:12:33 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
はじめまして!
秋ちゃんのフレのUMAです!
いつもブログみてますw
パネーヨ記事だったのでコメントしてみましたw

ソロでやるよりはPTでミッションクリアしながらやるのが効率いいかもです(高ポイントねらいなら)

石ころもってくと1.5倍維持が簡単になりますのでもっととれるかもですよ~
(知ってたらごめんなさいです)
以上団内でパネーヨの鬼の異名のUMAのコメント終わります!
ブログ頑張って下さい~
2014/07/01(火) 19:44:47 | URL | byUMA (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
UMAさん、コメ有難う御座います。( *・ω・)*_ _))ペコリ
貴重な情報、本当に有難う御座います。( *・ω・)*_ _))ペコリ
石ころ投げて、1.5倍維持は、全然知らなかったので、実際、最終日に試してみましたが、
ほんと、ポイントサクサク状態でした。(o^─^o)ニコッ
今度のぱないの航路からは、も少しだけ、上位狙えそうです。
あ、そんな気がするだけです。(;-ω-)ゞ
ともあれ、秋さん、UMAさん、本当に有難う御座いました♪(*´ω`*)
2014/07/02(水) 12:35:42 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)