MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
そんなに集めてどうすんの?(´・ω・`)モキュ?
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

アスールイベ①
アスールイベ②

開催日は1週間と短いのですが、昨晩はコレに行ってきました。

3種のアイテムを各2個ずつで、1部位作成可能。

前回、開催された時にも行ってまして、今回も同じ個数集めようかと思っております。

非課金の防具としては優秀ですからね。(*´ω`*)シカモカワイイ。

昨日は、とりあえず、幻ラーと幻ドラの『朱冥クエ』を連戦。

朱冥クエ①

朱冥クエ②

ドラを閃光で足止めしつつ、ラーから討伐。

他の2頭クエもそうなのですが、やってて面白い。(o^─^o)ニコッ

こんなクエを、もっと増やせばいいのにね。(課金推しの装備もいいけどさ、運営さん)

朱冥クエ③

こんな具合に、1時間程、野良で連戦し、結果、

朱冥クエ④

前からの分もあるので、結構集まりました。

一応、各20個ずつ=10部位分集める気ですが、ぱないの航路如何によっては、もっとやるかもですね~。

まあ、そういってて、結果、たいしてやってなくで終わりそうですがw

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

【おまけ・見たことない人用】※転載は、許可を確認の上行っています。

アスール①
アスール②
アスール③

よかったね!アスールちゃん!(ノω;`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
