MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
やる前に調べて行けば・・・(;´Д`)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

結果①

結果100位以内に入りました。

初めての事なので、素直にうれしいです。(*´ω`*)

結果②

報酬も頂きました。どうも有難う御座います。( *・ω・)*_ _))ペコリ

さて、その後は、ぱないの航路でもと思ったのですが、団員のありまたさんいましたので、2人で、

金銀レイア・レウスに行ってきました。

金銀2頭クエ②

金銀2頭クエ①

ノノカムのクエと同じく、1個は確定でもらえるみたいです。

ソル珠に必要なので、とりあえず15個確保しときました。

多分、お手伝い以外で、今後することは、ないと思う。(´ω`;)

あとは、猟団武器が、G級にできるということで、G級金レイアの猟団クエにも行ってきました。

今回は、片手・槌・ライトでしたかね~。

猟団クエカルド鉱石①

これで、作れると思って、工房に行ったら、生産欄に全く載っていない!

(´・ω・`)モキュ?って思ってたら、ありまたさんから、

『いきなりは作れないっすね(;-ω-)ゞ』

ふぁ!まじか!(`・д・´)

てっきり、すぐ作れるもんだと思ってました。orz

調べてない自分が悪いのですけどね。(;´Д`)ハンセイシマス。

なんか、一気にテンション下降・・・ボチボチやっていこう・・・(;´Д`)

そうだ!作ったら、ひたぎさんにあげよう。(*´ω`*)テンションアップ!

てなことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
