MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
私は好きですね(*´ω`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

久々の更新です。

というか、このペースが、従来の私のペースなんですけどね。

さて、今週はメンテ明けから、また色々と開催されてるようです。

今週のオススメでも載せよう、と思ったのですが、ちょっと多いので、今回は、実際行くまたは、行く予定のものだけ、

後に掲載しようと思います。

7周年記念らしいですし、そりゃま、イベント多くなっても仕方ないか。(;-ω-)ゞ

話は変わりまして、メンテ前のお話。

【立ち上がれ!】イベントで、今回は銀レウスだったわけですが、ほとんど行ってないし、いや、やってません。

今週までありますからね。そんなに焦らなくてもいいかなと。

シャンティエン

むしろ、極限クエ・シャンティーをほぼやってましたかね。

2日目くらいでしたかね?

何気にランキング見てたら、初めて載りました(*´∀`*)♪

初めて載った記念

このレベルで載るのですから、まあ、そこまで人気がないのでしょうな。(´・ω・`)

実際に、黒ミラも同時開催でしたが、野良募集も、大半がミラでしたかね~。

私自身、ミラには用もなかったし、G弓秘伝で少しやった程度。

ミラは、火事場棍だとか、ヘビィW属性撃ちだとかで、クエをスムーズに回せるからでしょうけど。

シャンティー、面白いと思うんですけどね~。

まあ、仕事が忙しく、正直疲れてた、ということもあり、結局、今朝朝早く、シャンのレベル上げをすることに。

朝早く、集まるはずがないと思ってたのですが、意外や意外w

すんなり集まって、とりあえず1セット。

その後は、初めてレベル1000以上の募集に、のかってきました。(たしか2800以上だったかな?)

極限レベル①

1000には届きませんでしたが、ぼちぼち満足。

次は、1000行きたいものです(*´∀`*)♪

強くなったひたぎさん

ちなみに、パートナーのひたぎさん。剛5覚えました。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

今週、ぱないの大航祭が開催されるみたいなので、ギルドP稼がないとな。(;´Д`)

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
