MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
アンノウン来る!(`・ω・´)キリッ!
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!


珍獣リオンです(*´∀`*)♪


さて、入魂祭始まりましたね~♪


また寝不足の日々に悩まされそうですw


今回の入魂は、秘伝防具ラピスの為に


紙集めをしつつがんばろーかと思っております(*´∀`*)


ちなみにコレがラピスです♪
mhf_20120621_072244_549.jpg


頭はFX最終まで強化完了しました(`・ω・´)キリッ!


残りはまだFで止まっとります。


だってさ~


全然素材でないんだもん(´・ω・`)ショボーン


ほんと、欲しいモノほどなかなか出ませんね(´・ω・`)


さて話はかわりまして、只今時刻は7時32分。


何が言いたいかとゆーと・・・
mhf_20120621_055635_410.jpg

そう!今回の目玉!


黒レイア~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


野良でさっそく行ってきましたよ!(σ`・д・)σ


いやー楽しすぎですね(*´∀`*)♪


しかもかっこいい!運営さんグッジョブです(。´・ω-)b


mhf_20120621_062827_010.jpg
没頭するあまりいいSS撮れませんでしたw


できたら動画も撮りたいのですが、さすがに野良ではね~w


この際団員に頼んで・・・とか考えちゃってます♪


今回はこの黒レイアと紙集めでがんばるかな(*´∀`*)


それでは皆さん、ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
黒レイアまじで楽しすぎるo(^-^)o
それとヨシっちから伝言受けてるので後で伝えます~☆
2012/06/21(木) 20:42:59 | URL | byレモン (#-) [ 編集]
No title
黒レイア、楽しいですよね(・∀・)♪

配信、延長しないかなぁw


ラピス…いいなぁ(*´ω`*)♪
2012/06/24(日) 11:08:31 | URL | bysei (#-) [ 編集]
Re: No title
黒の片手できましたよ!(σ`・д・)σ


あとは大剣のみ(`・ω・´)


ラピス・・・ババの素材で詰みましたorz
2012/06/25(月) 18:04:04 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!珍獣リオンです(*´∀`*)♪さて、入魂祭始まりましたね~♪また寝不足の日々に悩まされそうですw今回の入魂は、秘伝防具ラピスの為に
2012/06/22(金) 22:01:23) | まとめwoネタ速neo