MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
(;´・ω・)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

昨晩は、夜中INして、せっかくG弓秘伝作ったので、とりあえずは慣れのために、

レスタ連れて、ミラを練習。

慣れた頃合を見て、野良で募集してみました。(o^─^o)ニコッ

しかしながら・・・・ 













募集かけて20分経過・・・・












募集かけて30分経過・・・・  













全く集まんね~!(#゚Д゚)

募集文に変なとこないし、むしろ、装備自由だし、唯一難点は火事場にしてることくらいだし、

そもそもそれすら任意にしてるし、・・・・・・@少しだけ待つか・・・・ランドいっぱいで飛べないかもしんないし・・・・



















落ち込む②













落ち込む①

結局、


























ふて寝

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!











たまにはいいよね・・・・こんな・・・・意味のないブログでも・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
弓で火事場ミラは・・・チャレンジャーですね(;・∀・)野良は厳しいかもです。
2014/06/23(月) 03:03:56 | URL | bypasu (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
pasuさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

やっぱり厳しいですよね~(;´・ω・)

結局あきらめて、次の日から、棍でのりこね~しましたが。


2014/06/23(月) 20:00:40 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
