MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
6/18(水)~6/25(水)MHF-G今週のオススメだよ♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

ぱないの大航祭、皆さん、いかがでしたか?(´・ω・`)モキュ?

結局私は、航路制覇はできずに終了でした。

まあ、個人的な報告はこの辺にして、今週のオススメいってみようか!(`・ω・´)

立ち上がれ⑥

来ました!銀レウス!

今週は、これ一色になりそうです。


立ち上がれ⑦

私自身も、作りたいソル珠がありますから、非常に楽しみ♪(*´∀`*)

今回も、立ち上がれクエあるだろうな~って思ってたら、

立ち上がれ①

やっぱり開催!


立ち上がれ②
立ち上がれ③
立ち上がれ④
立ち上がれ⑤

ただ、気になるのは、今回、期間が2週間なんですよね。

来週、金銀2頭クエもくるみたいで、もしかして、その素材もいるのか!(;´Д`)パナイッスヨ・・・


極限クエ①
極限クエ②
極限クエ③
極限クエ④

今回の極限征伐戦の対象モンスは、シャンと黒ミラさん。

新しく作った、棍装備担いで、シャンはがんばるかもですね~。

気になるところは、クジですかね。

もらえるクジの数とレベルが、合ってない気がする。(;´・ω・)

個人的には、クジには興味ないので、まあいっか。


猟団クエ弓

今回の猟団クエ限定武器は、弓みたいです。

欲しい方は、お忘れなく。


レア素材クエ

ブースト

今回は、G級もブースト対象なんですね~。

毎回そうすればいいのに(ボソッ


あとは、1日3回デイリーとかありましたが、今週は、銀レウス中心の週となりそうです。

銀レウスはどうかわかりませんが、極限クエは、おそらく野良で募集懸けると思いますので、

見かけたら、皆さん、遊びましょうね♪(*´∀`*)マッテルヨー

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)