MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
要望にお答えしよ~(`・д・´)一部の団員・同盟先へ♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

今回のブログは、はっきり言って、内容薄いです。

しかも、一部の方向けのブログとなっています。

また、これを見て気分を害する方もいるかもしれませんが、

そこは、個人責任でお願いします。

こういった言い回しの後、大概、【18歳未満禁止】となるのだが、私は止めない。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

なぜなら、誰よりも先に、大人の階段登って欲しいから。

まあ、とわ言っても、大したものではないのですが・・・。

でわ、自己責任の上、見る方は、【続き】を( ^ω^)_凵 どうぞ。





時間は、少しさかのぼって、前回の極限クエ中のこと。

この日、いつもどおり、夜中INしたら、殿方3人が、ディスしないかと誘ってくれたので同行。

朝方まで、ワイワイしながらやっていて、いざ解散っとなったとき、

なぜか広場に出て、ミズキさんのパンチラを見ようと、妙なテンションで撮影会へ突入!

リオン    『これ、ネタにするか?(´・ω・`)モキュ?』

変態3人  『お!ぜひ載せてよw』


そのあと、私のところに、大量のSSがががが!

探し回る

探し回る③

探し回る②

こんなけうろうろすれば、受付嬢も?顔である。

パンチラ④

パンチラ⑦

パンチラ⑧

パンチラ⑨

パンチラ⑭

パンチラ⑮

ちなみに↑の丸で囲った2人の変態紳士は、ななしさんとヨシヨシである。

ヒルデさんのこの角度もいいらしい・・・。

こんなことが、確か1時間ほど続いていたと思う。

そして、次の日私は思った。

な~にしてんだろwwwwww


てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



【追伸】
この撮影会にいた人物は、ヨシヨシ、ななしさん、ありまたさんである。(リオン除く)

(。・ω・)ノ '`ィぶっちゃけました~w( *´艸`)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
真面目にふざけてて感動しましたw

リオンさん見たいな個性的な記事が書きたい
2014/06/18(水) 10:59:07 | URL | byAQUATURTLE (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
AQUATURTLEさん、コメ有難う御座います。( *・ω・)*_ _))ペコリ

皆さん、まじめでしたね~、確かに。(リオン除く)

大分前に、キャロルが出た当初、ルースとの【胸揺れ検証】という動画を出して、

今回居た、殿方達に好評だった時もありましたね~。

また、なにか真面目にふざけてみようかな~。
2014/06/18(水) 17:28:50 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)