MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
穿龍棍装備再び!(`・ω・´)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

さて、前回のブログの終わりに、スレで気になる装備があるので作ってみると、宣言した通り、

実際作ってみました。(o^─^o)ニコッ

穿龍棍装備③

ヘソだしの、パンツ見えの、チョイエロ装備と言ったところか。

この装備見ると、スカートを履いた、火憐ちゃんを思い出すんだよな~w

わからない方は、偽物語・つきひフェニックス第1話を見てください。( *・ω・)*_ _))ペコリ

ちなみに、スキルは以下の通り。

【穿龍棍チョイエロ装備】※主の観点で見てますので、あしからず。

カフ:                   G一閃カフSA1 ●
武:                   〇   〇   〇
頭:猟団員の証GX【磨穿】     プランダ剣珠GX1・プランダ剣珠GX1・プランダ剣珠GX1
胴:IS学園GPスーツ・青       プランダ剣珠GX1・プランダ剣珠GX1・プランダ剣珠GX2
腕:アスールGXアーム       プランダ剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
腰:キャロルGPベルト・青      グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
脚:IS学園GPブーツ・青       ディス射珠GX5・ルナ剣珠GX1・ロウセス剣珠GF

【発動スキル】
見切り+5、剛撃+5、集中+2、豪放+3、ブチギレ、吸血+2、砲術王、格闘王、一閃+2、弱点特攻、早食い、切れ味レベル+1

※一閃カフは、+3であればどれでもいいです。

すごいですね~(;´Д`)

見た目もそこそこ。剛5見切り5一閃2が、組めるようになったんですね~(;´Д`)


ただですね、なんか見た目が納得できなかったので、というより、SSでは、アリだなと、

今ブログを書きながら思ったのですが、実際、ゲーム上では、なんか違うと思ったので、下記にしてみました。

穿龍棍装備②

こっちの方が、個人的には、見た目スッキリした感じ。

【穿龍棍見た目スッキリ装備】※主の観点で見てますので、あしからず。

カフ:                   G一閃カフSA1 ●
武:                   〇   〇   〇
頭:猟団員の証GX【磨穿】     プランダ剣珠GX1・プランダ剣珠GX1・プランダ剣珠GX1
胴:IS学園GPスーツ・青       プランダ剣珠GX1・プランダ剣珠GX1・プランダ剣珠GX2
腕:アスールGXアーム       プランダ剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
腰:IS学園GPコイル・青       グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
脚:アスールGXグリーヴ       ディス射珠GX5・ルナ剣珠GX1・ロウセス剣珠GF

【発動スキル】
見切り+4、剛撃+5、豪放+3、ブチギレ、吸血+2、砲術王、格闘王、一閃+2、弱点特攻、早食い、切れ味レベル+1、薬仙人(集中+2)

※一閃カフは、+3であればどれでもいいです。


珠の種類・必要数は変わりません。

但し、こちらの方は、見切りが4に落ちるのと、集中2がはじかれてしまいます。

今は、コッチの方にしてますが、まあ、どっちにするかは、ボチボチ考えます。

装備の入替だけなので、そんなに問題視してませんしね~。(o^─^o)ニコッ

ただ、前に紹介した、穿龍棍装備よりは、かなりの度合いで気に入っています。

まあ、あれだね。

あとはどちらも実戦投入して、団員の子達に判断してもらいますw

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ブラボー♪
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

素晴らしい装備ですね♪

私が広場で見つけた人のスキルよりも全然いいじゃないですか!( ; ゜Д゜)

秘伝珠詰めると、なかなか満足のいくスキルがつけれないので、苦労してます(>_<)

それだけ良いスキルが組めるなら、急いで珠化する事なかったかも・・・
2014/06/17(火) 21:58:13 | URL | bykomur (#PMQi97Hw) [ 編集]
Re: ブラボー♪
komurさん、コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ

スレに載ってた装備をアレンジしただけなんですがね( ゚∀゚;)タラー

今のところ、これが最善ではないかと思います。

明日からの、銀レウスで変わるかもしれませんがね(;´・ω・)

2014/06/18(水) 03:02:19 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
