MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
☆10航路でスコアPを狙ってみたよ(*´∀`*)♪
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

ほんと、ぱないの大航祭飽き飽きですのん・・・(;´Д`)

やることもなく、ぼやいてもしょうがない。

1日限定のG珠クルルもやりたかったけど、仕事でできそうにないし~。

あ、またぼやいた・・・( *・ω・)*_ _))コリャ、シツレイ!

さて、昨晩は、いつも通りの夜中IN。

実は、気になるスレを発見したので、それを試しに、☆10の001航路を少しばかり連戦。

勿論、ぼっちです。(´・ω・`)

クエ内容は、↓の通り。

☆10航路

スコアPが1万以上もらえる、お手頃航路らしく、それをやってみた次第です。'`ィ(´∀`∩

手順としては、以下の通り。

①ガルルガは、普通に倒す。

②迷子玉で秘境へ。行けたら、採集または、採掘で、【古びた壺の底】をゲットする。
 ※秘境に行けなかったり、ツボの底が出ないときもあります。(私は一回もいけませんでしたw)

③グラビモスを討伐。

④採掘できるところで、【アミノタイト】をゲットする。
 ※これも出ないときがあります。

⑤エスピを討伐。

⑥極海の採掘できるところ全て、採掘する。

⑦ギアオルグを討伐。終了。お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ


☆10航路②

☆10航路③

↑の画像で見た通り、1万は行きませんでしたが、ただ倒すだけに比べて、結構多くのポイントを

もらえました。

ちなみに時間でいうと、1クエ35分くらい。(狩りコでしたので)

まあ、誰得?みたいなことですが、こんなんもあるよ~ってことで。

まあ、4人いれば、もっと早いのでしょうがね。1人で30分以上は、音楽でも聞きながらじゃないと、

正直飽きもするし、眠くなる。(*-ω-)Zzz

興味ある方は、やってみてはいかがでしょうか?

さて、またスレで気になった装備あったし、今晩あたり作ってみようかな。

見た目×なら、即終了~だけど・・・

てことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
