MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
穿龍棍装備と追加のオススメきてたよ♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

ぱないの大航祭、皆さんがんばってますか?(´・ω・`)モキュ?

ほんと、ぱないですよね~、てか、飽きた。(;´Д`)

さて、まずは、追加のオススメきてましたね。

パリアなわばりクエ

月曜日の23:59までなので、用のある方は気を付けてください。

てか、もう、メンテ前まででいいじゃんよ。ほんと、なんなんだよ。ぱないの!


G級装飾品イベント
G級装飾品イベント②

(;´・ω・)マア、本日ノ12時カラナンデスガネ・・・

(;-ω-)ゞナンデ、コウナッタ・・・

1日限りのG珠クエ。

クルルを持ってきたのはいいとして、なんで1日だけなの?

毎回思うのですが、追加で、このようなクエを持ってくるのはいいのですが、

開催期間が3日とか、1日とか、こっちは、仕事してんねん!(`・ω・´)

追加開催するなら、もう、メンテ前まででいいやん。時間ないねん。(ノω;`)シクシク

(;-ω-)ゞホント、ナンデ、コウナッタ・・・


さて、穿龍棍装備は続からどうぞ。( *・ω・)*_ _))ペコリ




今まで、穿龍棍装備は、2つしか作ってなかったのですが、特に、弱特装備は、烈メラ棍限定の為、

それ以外の棍が担げないため、今回作成に至りました。

ただ、課金しないといけないことと、見た目がなんか納得できない、こともあり、

迷いましたが、修正は今後するとして、とりあえず作成。

穿龍棍装備①

脚何とかしたかった・・・(;´Д`)

【剛5見切り5一閃弱特吸血装備】

カフ:                    G剛撃カフSA1  ●
武:                    〇   〇   〇
頭:猟団員の証GX【剛閃】      グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
胴:IS学園GPスーツ・青       グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2
腕:IS学園GPアーム・青       グレン剣珠GX2・グレン剣珠GX2・バルカン剣珠GX2
腰:IS学園GPコイル・青       プランダ剣珠GX1・プランダ剣珠GX1・プランダ剣珠GX2
脚:アルテラGFグリーヴ       プランダ剣珠GX2・神座剣珠GX4・体術珠G

【発動スキル】※ランクアップ後
見切り+5、剛撃+5、早食い、弱点特攻、豪放+3、ブチギレ、切れ味レベル+1、一閃+1、剣術+2、吸血+1、格闘王(麻痺剣+2)

まあ、自分が望んでいるスキルは、入っているからいいのですが、やっぱり見た目が気に入らない。

とりあえずは、変わりが思いつくまでは我慢しようかと思います。


てなわけで、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


【追伸】
きたさん、お手伝い有難う御座いました。( *・ω・)*_ _))ペコリ

また、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんか自分にばかりりおんさんの必要素材が出て,申し訳なかったですが(物欲センサーのおばちゃんグッジョブ^^),良い子の方に出るのは仕方ないですね。こちらこそ今後ともよろしくですw
2014/06/18(水) 21:55:28 | URL | byきたぼー丸 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
良い子の?きたさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

今日から、銀レウス連戦で拉致するので、覚悟するように。

その時にゆっくり、『良い子』について語ろうか?(´・ω・`)モキュ?
2014/06/19(木) 10:51:44 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)