MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
G秘伝防具完成!やっぱり弓はステキング!ヾ(*´∀`*)ノ  しかしながら・・・orz
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

実は、前の入魂祭中に、これが完成していました。ヾ(*´∀`*)ノ ♪

弓朱雀秘伝防具

弓のG秘伝防具!しかもGXまで強化!(レベル1だけどもw)

ただね。何かおかしい。(´・ω・`)モキュ?

あ!(´・ω・`)

フル朱雀になってる・・・

1部位青龍にするつもりが、フル朱雀になってる・・・(´・ω・`)

魂_1_~1

15_brokers.jpg

オイオイ、マジカヨ・・・


ff176981-s.jpg


ちゃんと確認したはずなのに・・・(´・ω・`)


image_20130920003450771.jpg


はぁ~・・・やってられないわ・・・はぁ~・・・(´・ω・`)

皆さんも、強化するときは、気を付けましょう・・・orz

さて、すねても仕方ないので、これでスキル組んでみました。( *・ω・)*_ _))ペコリ

【G秘伝弓防具スキル】
カフ:                 G射手カフSB1 ●
武:                 〇  〇  〇
頭:朱雀・弓鬼GXマスク    ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
胴:朱雀・弓鬼GXスーツ    ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
腕:朱雀・弓鬼GXガード    ディス射珠GX5・ディス射珠GX5・ディス射珠GX5
腰:朱雀・弓鬼GXコート     ディス射珠GX5・神座射珠GF・神座射珠GF
脚:朱雀・弓鬼GXブーツ    神座射珠GF・神座射珠GF・神座射珠GF

【発動スキル】
装填速度+3、扇射+3、見切り+3、弓技【弓鬼】、一閃+3、連射、豪放+3、ブチギレ、早食い、剛弾


とりあえず、ある珠で適当に突っ込んでみました。

代償とか、一匹狼とかあったらいいですけど、これはこれで満足しています。

そう、満足・・・してる・・・orz

もう今更、秘伝を一から作るのも面倒なので、これで良しとします。

まあ、気が向いたらわからんけどもね~(白目

それでは、今日はこの辺で。

皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





【追伸というか、言い訳】

画像、過去のヤツの使いまわしじゃんwって思ったそこのあなた!

それだけ落ち込んだんだよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)