MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
6/11(水)~6/18(水)MHF-G今週のオススメだよ♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

それでは、今週のオススメいってみようか!(`・ω・´)

猟団クエ限定

今週は、パローネがある為か、期間限定クエストも大人しめですね。来週はG級銀レウス解禁。(あくまで予定ナリ)

第2回パローネ大航祭①
第2回パローネ大航祭②

激運系のお守りが使えるようになったみたいです。

これで勲集めもはかどるね!ね!(ドヤッ


第2回パローネ大航祭③

限定武具アサークシリーズ登場!

詳細は、↓をクリック。(載せたり書くのがめんどかったです)

アサークシリーズ武具詳細(*´∀`*)b

第2回パローネ大航祭④

このボーナスは、シクレみたいなものなのですかね?

前回、まともにやってないのでわからないのですが。(´・ω・`)モキュ?

シクレ同様なら、探すのメンドクセ(;´Д`)と思ってたら、

パローネシクレ時間情報

時間帯は公開されてましたw

これで少しは、やりやすくなったかもですね~(白目

プレミアムコース①

運営様の十八番!課金推し!もう、驚かないんだからね!(`・ω・´)

プレミアムコース②
プレミアムコース③

まあ、商売ですから、課金推しもいいですがね。

初めの3日間くらい、無料開放してみてもよかったんじゃない?

その後、課金する人はするだろうし~。

いきなり、課金推ししても売れないでしょ。(しかもリファイン後なのにねw)

私が、商売してたら、きっとそうする。(`・ω・´)※あくまで個人的意見です。


お得クエスト①
お得クエスト②
お得クエスト③

赤枠の期間3日間は、ティガさんがご来店。

御用の方は、思う存分、かまってあげてください!( *・ω・)*_ _))ペコリ


ハンターナビ①
ハンターナビ②
ハンターナビ③

ハンターナビが、HR帯・G級帯用に、新たに追加。

激運お守りはうれしいかもですね~。

何気に気になるのは、ここ最近、G級のイベ報酬に、極限征伐戦の推薦状【紫】がよく配布されてます。

これで、レベルをガンガン上げてくださいね!(o^─^o)ニコッ

ひとつの案なのですが、極限クエ盛り上げるために、極限用のアンノウン作ってみては?

それを昔のアンノウンみたいに、ランダム配信。

しかもそのモンスがかなり強い設定。

簡単にそのモンスの情報も公開しない。

いかがですかね?運営さん?(´・ω・`)モキュ?

ちなみに、この案は、先日、同盟先の子達と遊んでた時に、話題になりました。


ネカフェ限定①
ネカフェ限定②
ネカフェ限定③

今週は、こんなところですかね。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!


【おまけ】

komurさん

実は、先週、当ブログでリンクさせて頂いています、【MHF給食ブログ】のkomurさんを発見!

ご一緒に、遊びました。(o^─^o)ニコッ

レビクエ

また、機会あれば、拉致しますね~w(。・д・)ノ★⌒☆【拉致】☆⌒★ヾ(・д・。)

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
先日はどうもお世話になりました(^^ゞ

行動時間帯が合わないのが寂しい所ですが、もし私がインしてるときにリオンさんがいたら私の方からも声をかけさせていただきますね(^_^;)

ありがとうございました<m(__)m>
2014/06/13(金) 08:39:45 | URL | bykomur (#PMQi97Hw) [ 編集]
Re: タイトルなし
komurさん、コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

また機会あれば、ぜひ一緒にやりましょうね~♪o(*>▽<*)o4
2014/06/14(土) 17:02:21 | URL | byリオン (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)