MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとダメシミュしてみました( *・ω・)*_ _))ペコリ
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです(*´∀`*)♪

前回のブログで、烈メラ棍用装備を紹介しましたが、

でわ、実際、数値としてどれくらいのものなのか、自分なりにダメシミュしてみました。

間違ってたら、スンマソン(;´・ω・)

※スキルは、剛5見切り5一閃1剣術2その他でシミュしています。

※非火事場で、私の現在のGSRをもとにシミュしています。


まずは、ヴァシム棍。
ダメージシミュ①
ダメージシミュ②

基本、棍は、翼狙いなので、枠で囲ったとこの数値。(胸も入っています)

あと、ほぼほぼ飛んでますので、この滞空連携の数値が参考になるのですかね。

ちなみに、もしも弱点特攻あったらのシミュも、上げておきます。

ダメージシミュ③

お次は、烈メラ棍。さあ~、見てみようか!(`・ω・´)

ダメージシミュ④
ダメージシミュ⑤

烈メラつえ~w

まさか、ココまでとは(o'∀')

しかし、これは決して、最適ですよーってことではないと思います。

ヴァシム棍は、上げた数値+麻痺がありますからね~。

動きを止めて、タコ殴りなら、ヴァシム棍でしょうか。

ただ、火力を求めるなら、断然、烈メラ棍だと思います。

前回のバルカンは、ヴァシム棍で行ってましたので、今回は、この烈メラ棍で、私は行きたいと思っています。

まあ、PTの編成によりますが、ヴァシム棍3烈メラ棍1とか、ヴァシム棍2烈メラ棍2とかが、結構いいかもしれません。

補足として、烈メラ棍のゲージで、紫までなら、ダメはヴァシムより上になります。

てなことで、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
特効シジルいれたら簡単にひっくり返ってしまいますよ。。。
2014/06/07(土) 17:07:10 | URL | byあのあの (#-) [ 編集]
〜糸冬了〜
2014/06/07(土) 18:57:31 | URL | by (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメ有難うございます( *・ω・)*_ _))ペコリ
> 特効シジルいれたら簡単にひっくり返ってしまいますよ。。。

そこまで頭回ってなかったですね~(ノ∀`;)
確かに、ひっくり返りましたw

2014/06/08(日) 02:40:44 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
> 〜糸冬了〜
(;´・ω・)
2014/06/08(日) 02:41:24 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
烈武器の存在ががが・・・見た目好きなんですけどね~残念
2014/06/09(月) 22:09:46 | URL | by通りすがりのP (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
コメ有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ

あくまで、特攻シジルをつけたら、烈メラ棍をぬいちゃいますが、

決して使えないわけではないと思います。(実際、野良募集でも指定武器の一つとしてチラホラ見ました。)

今回の件で、烈種武器も凄いなとわかっただけ、私的には満足です(*´∀`*)♪

2014/06/11(水) 18:28:47 | URL | byリオン (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/11(水) 19:23:28 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
