MHFリオンの旅
MHF内での、活動日記ですヾ(≧▽≦)ノ 楽しく、気ままに、のんびりと1鯖で生息している リオンと猟団≪モキュ・w・モキュ≫の記録ですヾ(*´∀`*)ノ
あの鐘を鳴らすのはバルカン~♪(*´∀`*)
皆さん、ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

珍獣リオンです♪(*´∀`*)

昨晩は、仕事休みだったので、早朝からイベント消化してきました。

狩猟笛イベント

クエスト詳細は、以下の通り。

狩猟笛イベ①

狩猟笛イベ②

恋のキューピッド・・・自分で言うなし!(#゚Д゚)

狩猟笛イベ③

武器・防具は貸出でした。スキルは↑の通り。

狩猟笛イベ④

確定?かは定かではないですが、生産に必要な素材を、1クエでゲットしました。(*´∀`*)

狩猟笛イベ⑤

教会の鐘をモチーフにした笛。いいですね~♪

これを強化していって・・・

狩猟笛イベ⑥

狩猟笛イベ⑦

狩猟笛イベ⑧
↑はHC武器になります。

狩猟笛イベ⑨

G武器まで強化してみました♪(*´∀`*)

性能は、イマイチですが、見た目は、幸せを運んでくれそうです。

ちなみに音は、教会の鐘の音です♪

さて、お次はバルカンのお話。

は、続きからw





烈メラ棍用装備

前に紹介した、烈メラ棍用装備が、密かに、入魂中に完成しました。(*´ω`*)

【烈メラ棍用装備スキル詳細】

装備に当たっては、前にあったバルカンのイベントで、装備を一式作ったので、それを使用するのと、

烈種防具を2部位使うことを条件に作成。

烈種防具は、オディバを使用しました。

バルカンの募集は、ヴァシム棍が多いのですが、とある方のブログを拝見した時に、

この烈メラ棍が、烈2部位装備だと、ヴァシム棍のダメを上回ると書いてありましたので、作成に至りました。

そして、今朝、仕事が昼からだったので、早速行ってみました。

【歌姫+紫・PT構成 ヴァシム棍2烈メラ棍1その他棍1 秘伝防具なし】
極限バルカンレベル①

歌姫1セットで、300まで上がりました。(o^─^o)ニコッ

ちなみに、火事場PTではありません。

【歌姫+紫・PT構成 ヴァシム棍3烈メラ棍1 大秘伝防具1】
極限バルカンレベル②

2セット目で、567まで上がりました。

ただ、2セット目は、貼り主様が、歌姫残り20分程のところで、回線落ちしてしまって、

そのまま解散となったので、実際は、600まで行けたかもしれません。

烈メラ棍ゲージ

↑は、烈2部位でのゲージなのですが、この空ゲがスゴイねw

極限バルカン

針も動くことなく、快適に狩れたと思います。

自分なりにダメシミュもしてみましたが、それは次回にでも。

それでは、皆さん、See───(`・ω・´)ノ You───!



【おまけ】

ジェビア珍事件



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)